• 締切済み

法律

僕は最近女子の小学生や中学生がいると服の上から自分のチンコを触ります… 見られるとすごく興奮します しかしこれは犯罪でしょうか? 教えてください

みんなの回答

  • poolisher
  • ベストアンサー率39% (1467/3743)
回答No.2

自制できるうちに、そういう仕草は我慢しなさい。 そのうち、エスカレートして必ず変態犯罪者になります。 性犯罪とはそういうものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjobi
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

あなた自身の存在が猥褻物陳列罪に該当しますよね。ご自身の顔を鏡でよくご覧になってください。どれ程気持ち悪いかが分かりますか?分かるのならば自首してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男子中学生のちんこってどんな形をしていますか? 19歳の男性のちんこは見たことありますが(成人した男性のちんこと同じ)12歳から18歳の少年のちんこを見たことありません。 どんな形をしていますか? 小学生の男子のちんこは知っています(小さくてかわいいちんこ) 12歳の中学一年生は小学生の男の子とちんこの大きさと変わりませんか? 中学二年生は二手に分かれますか?中学三年生になると見た感じとか20歳の大人ちんこと同じですか? 自分は女なので、中学生や高校生の男子が成人した男性のちんこと同じかどうか気になってしょうがないです。皆さんの中高生時代の経験を踏まえて教えてください。

  • 中学生ファッション

    中学生の女子です。 最初の頃は小学生の延長で親に服を決めてもらったりしていましたが、最近自分で服を選びたいと思うようになりました。 ですがどんなお店やブランド服を選んだらいいのか分かりません。 わりと求めやすい値段でオシャレなブランドとかお店を教えてください。  

  • 異常なんでしょうか?

    小学生の頃から太った自分を想像すると興奮してしまいます。 また太った同級生の女子を見ると興奮してしまいます。他の男子はデブ過ぎるとか言ってるのにです。 異常ですか……?

  • 小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもお

    小学生や中学生は体操服(短パン)で外を歩いたり電車などに乗っていてもおかしくありませんが高校生が小学生や中学生のように外を体操服(短パン)で歩いたり電車などに乗ったらおかしいですか? ちなみに体操服の色は青です 上と同じ内容で体操服のジャージではどうですか?

  • 勃起角度が低い

    私は小学生の頃オナニーって概念を知らないうちに床オナを自然としてました。ただ床に当てて(ちんこを下向きにして)気持ちいと思いやってました。そして中学生の頃に床オナは危険と知って普通のオナニーに変えました。そして最近気づいて悩んでますが自分勃起したとき水平もいかずに下方向に傾いてます。パーしたときの薬指です。自分小学生の頃上を向いてたかどうかも覚えていなくてもしかするとこれは床オナのときに下にして行ってたのが原因なのかって最近思って不安になってます。水平いけば嬉しいのですがそれもないのでこの床オナで角度が変わるのか知りたく思います。加えて手術以外で少しでも変えれる方法とかあれば教えてください!例:パンツにしまう時上にするとか ちなみに現在19歳の学生です

  • 学校の女子学生の制服について

    最近の女子高生のスカートが短い学校があります。 最近盗撮などの犯罪が問題になっています。 女子高生、女子中学生を性犯罪から守るためにはやはりスカートを長くするか廃止すべきだと思います。短いスカートがいやな女子高生もいると思います。 スカートが短い女子高はどういう対策をしているのでしょうか? たぶん日本だけではないでしょうか?こういう問題があるのは

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 俺は中学生のとき入ってる部活は全く別ですが2個上と

    俺は中学生のとき入ってる部活は全く別ですが2個上と1個上に仲良い先輩女子が3人ずつ居ました。 学校でスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてるか聞いたら全員、「履いてるよ」、見せてあげると言って自分からスカートをまくって体操服のハーフパンツを見せてくれました。 彼氏じゃなくて仲良い友達なのに自分からスカートをまくって俺に体操服のハーフパンツを見せた先輩女子は、おかしいですか??

  • 金玉がチンコの付け根横のちょい上に入り込む

    座った時や足を組んだ時等金玉が上に押し出された時に、 金玉がチンコの付け根の横よりも少し上あたりに入り込むことがあります。 外から見ても入り込んでいるときは膨らんでいて、袋に戻るように押せば普通に元に戻ります。 痛み等はないのですが、これってなんなのでしょうか?無問題? 小学生の頃か中学生の頃ぐらいにはじめて起こり、それ以降時々これが起きるようになってしまって10年ぐらいになります。

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)