• 締切済み

できれば男性の方の回答お願いします

RA108の回答

  • RA108
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

とても失礼な回答になってしまったらゴメンナサイ。 私も男なので、少なからず同じようなことを考えた事があります(実行しませんでしたが)。 中に出すと言うことへの”興味”が大半ではないでしょうか? 実際中に出し、もしそれで妊娠したら”責任を取る”古いかもしれませんがその考えは間違っていると思います。 妊娠して責任を取るのなら、結婚してから中に出せばよいのであって、興味本位で出す物ではないでしょう。 安全日に中に出しても妊娠しないのでしょうか? 精子の生存力は個人差はありますが10日は生きるそうです。 当然女性の体の具合によっても変わってきますが、”安全日=絶対妊娠しない”と言う考えは身勝手です。 コンドームをつける事がもっとも望ましいですが、最愛の彼に快楽を求められ(または自分が求め)避妊せずにセックスを行うことは、充分にありえることです(これも責任感ない話ですが)。 が、中に出すと言うことは違う話です。中に出していい?=妊娠させていい?と思ってください。 結婚前に責任感のある行為でしょうか? 私の年齢は30代前半ですが、考えが古いことはわかっています。 しかし、妊娠する可能性のある事を結婚前にするということは、”出来たから責任を取る”以前に責任のない行動だと考えます(私は)。 中に出すことを承認する前に”責任”を考えてください。 もし、相手に結婚の意志がなく妊娠してしまったら?中絶ですか? 相手が渋々責任を取って結婚まで話を進めて、間違いのない幸せですか? 産まれてくる子供は、無償の愛情を必要とします。 もし彼が、元々結婚する気がなく子供が出来たから仕方なく結婚したなんてことになって、”無償の愛”を子供に注げますか? 極論でゴメンナサイ。 出来ちゃったから結婚→やっぱり意見が合わず離婚。 ここで不幸なのは女性のような感じを受けますが、本当に不幸なのは子供です。 そんな不幸な子供や、辛く大変な母子家庭は極力避けたい物です。 たかが”中出し”で話しは飛躍しましたが、こういうことも考えなくてはならないのが、避妊をしないセックスです。 彼が最愛の人で、将来を共にすることを考えるのであれば、先に考えるべき”責任”を話し合って下さい。 中に出すのは結婚してからでよくないですか?

chitan0619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり責任ある行動を彼にもしてほしいと思います(>_<)昨日は中に出していいか聞かれたときにもちろんお断りしました(-.-;)ただどうゆうつもりで言ったのかまで聞く勇気ありませんでした(*_*)

関連するQ&A

  • 男性の方お願い(>_<)

    はじめまして。 今彼氏と付き合って2年同棲して半年です。 同棲してから、Hの回数がかなり減りました。彼氏はいつも一緒にいるから、したいって思う時もきつそうだなとか思うと、しなくていいって思うようになったみたいなんですが。 今までは会うたびにという感じだったし、私は体から伝わる気持ちを感じるのがとても大切みたいで、不安になったり、悩んだりしてしまいます。 やっぱり一緒に住んでも、男と女でいたいんです。その為に努力できる事ってありますか? たぶん女の子が考える事と男の人が考えてることは違うみたいなので教えてください。 長文で、すみません。

  • 男性の方、お願いします。

    私には、お付き合いして1年以上経つ彼氏がいます。 この前彼氏と将来について話しました。 彼は「今は、やりたいこと(仕事のこと)があるから結婚は4年くらい先になる。だから今どうしようか(そのやりたいことをやるかどうか)悩んでいる。」と言われました。 そのやりたいことは、絶対将来彼にとってプラスになることだし私のわがままで止められることではないので「自分がしたいと思ったことをしたらいい」と言いました。 けれど正直私は、結婚を4年も待つ自信がありません。最近私のまわりは結婚ラッシュで結婚に憧れを持つようになったし自分の子どもを早く見たいとも思います。このことは彼に言った方がいいでしょうか? もし言ったらそのやりたいことをやめてしまうかもと思うとなかなか言えません。男性からしたらやはり彼女の正直な気持ちを聞きたいでしょうか?

  • こんな女性どう思います?(特に男性の方!ご回答願います)

    この前、10人くらいでパーティーがあったです。 その中には私が気になってる彼がいました。 すると一人の女の子が彼のことを気に入った(?)らしく あからさまにアプローチをし始めたんです; しかし後半から違う男性とイチャつきはじめて、 彼氏なのかな~と思ったらその日初めて会った男性だったらしく 周囲もそんな彼女にビックリしていました。 私としては気になる彼とその子がそこまでイチャついてなかったので 安心したのですが、男性から見てこういう子はどう思いますか? やはり可愛いと許せちゃうんでしょうか?

  • はじめまして。男性の方にご回答頂きたいです。

    初めて旦那以外の男性と体の関係を持ってしまいました。 自分でもいけないことだと分かっていましたが、仕事上でも頼れる部分があり、「ちょっと良いな」と思っていた矢先、相手から誘ってもらうことが出来、そういった関係になってしまいました。 初めは1回で終わりにするつもりで、割り切っていたつもりでした。 ですが、また旦那とは違う優しさに惹かれている部分もあります。 相手は「特定の彼女はいないけど、Hは好きだ」と言っていたので、多分、私以外にも体関係の女性は複数いると思います。 しかし、つい最近、人づてに彼が結婚することを聞きました。しかも近いうちに。それを聞いてとてもショックを受けました。私も結婚している立場ですから、相手の事をとやかく言うことが出来ない立場なのも分かっています。本人の口から結婚するということはまだ聞いていません。 ただ、男性の気持ちが分からなくて。 (1)結婚を間近に控えていても、他の女性とHは出来きますか? (2)結婚することをこちらから聞いてみても良いでしょうか?また、なぜ、結婚することを黙っているのでしょうか? (3)体だけの関係の男女ってどのくらいのペースで会っていますか? (私は月2回くらい会いたいと思っていますが、相手は月1でちょうど良いくらいと言ってました。他の人とはもっと会ってるのかな…とか、不安になってしまいます) (4)「会いたい」って私から誘っても良いのでしょうか? (5)セフレという立場は1回だけで終わってしまうことが多いですか?それとも継続していけるのでしょうか? こういった関係ですから、厳しいご意見が来ることも重々承知しています。ただ、ここではたくさんのアドバイスをしてくださる方が居ることを知り、どこにも相談出来ずにいたため、今回こちらに書込みさせて頂きました。 経験が浅いため、分からないことが多い私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • 男性の方に聞きたいです。

    今付き合って一年位経つ彼がいます。 私は、彼とは結婚もしたいと考えています。 (具体的に結婚話は出ていません) 今お互い一人暮らしなのですが、最近彼が今のところは狭いから引っ越そうと思っているようです。 それを聞いた時、私としては、 1また当分一人暮らしのままなのか? 2これを機に私の気持ちを伝えようかな? など考えました。 しかし、彼になんと言われるのか怖さが先に立ち、言い出す気持ちを抑えてしまっています。 女性から将来を思わせるような事を伝えられると男性としてはどうなんでしょうか? 私としては、将来一緒になる気持ちがあれば、今引越しをしても問題はないのですが、その辺りを確かめる事は男性としては嫌なものですか? 年齢的には結婚を考えてもおかしくない2人なのですが、 彼からはそのような話題はされた事がありません。 もし将来の事を考えていないのであれば、私も年齢的な事もあり、ちょっと焦りを感じます。 また、結婚されている方がいらしたらお聞きしたいのですが、どういうきっかけで結婚に進みましたか。 私達はお互いが意見のぶつかり合いをするタイプでもなく 一人暮らしという環境も手伝ってか(親が近くにいない)きっかけがつかめません。教えていただければと思います。

  • 男性の方に

    現在、大学院生をしている23歳、女です。 彼氏が1歳年上で来年から就職して遠距離恋愛になる予定です。 彼とたまに結婚の話をするのですが、彼氏結婚は30歳くらいになったらでいい、と話していました。わたしは彼氏のことが大好きで結婚できたらなーと思っていただけにショックでした。彼氏の方から好きになり、ゾッコン状態でしたし、ごはんを作ってくれたりと、とても大切にされていると感じていたので余計にショックでした。 いつも優しい彼ですが、結婚の話となると彼から突き放されているような気持を抱きます。ちなみに、私へはまだ情熱的な恋をしている段階なのだそうです。さらに、彼は計画性のある人なのですが、将来は海外に留学したいだの結婚は遅くていいだの、ふつうに企業に就職したいと思っているわたしのことを全く考えていない風なのです。かと思えば私と一緒に寝るダブルベットやソファを買うつもりだそうで、一体何を考えているのか(わたしとの将来を考えてくれているのかそではないのか)まるでわかりません。ちなみに彼は医学生です。 このままつきあいが長くなればなるほど、わたし自身、彼への気持が大きくなりすぎてしまいそうで怖いです。このような男性は一体何を考えているのでしょうか?

  • 男性陣に質問です。

    男性陣に質問です。 私は結婚して5年目ですが、主人は結婚してから1度もAVを見ていません。 それなのに、昨日突然 『正直、俺だってたまにはAV見たいよ。これからは借りてきてもいいかな?』 と言われてビックリしました(*_*) 私が見ないでと言った事もないので、主人が自分で見ないように耐えてたみたいなんですが(笑) 男性というのは、彼女や奥さんがいてもAVは見たいものですか? 人によるのかな・・・ 奥さんの事を好きでも見たいものなのかな~ 女性の私には分からないので、男性の皆さん、一般的な男性の気持ちを教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 主人のAVサイト鑑賞と精液の事なんですが 結婚したばかりなんですが、結婚前に主人のAVサイト鑑賞が発覚し、男性だしとあまり気にしてませんでした。 ここ最近は連日主人とHしてるのですが(1日1回です)、してない日の翌日はAVサイトを見てたようです。 最近Hして主人がイッたと言っても精液が出てる気がしないんです。 主人に聞いたら出てたという返事が返ってきました。 妊娠希望なので中で出しますが、イッた時にドクって脈打つ感じがあるのにそれがここ2、3日感じられません。 主人はもともとAVに興味がないと言っていたのに、AVサイトを見てる事自体びっくりしました。 冗談ぽく見てたでしょ~(笑 と言ったら残念ながら見てないけど見ておいた事にしとこうかと 笑って返されました。 文章がわかりにくくなってしまいましたが、 男性は妻にAVを見てる事を隠したいのかという事と イッても精液が出ない事があるのかという事です。 回答お願いします

  • 男性の方に回答お願いします。

    カテ違いだったらスミマセン。 ここ半年の間に3人の方から、 <ずっと好きだった。結婚を前提にお付き合いして下さい> と、言われ”何故突然?結婚前提?”と、戸惑っております。 鈍感なのかもしれませんが、、、 わたしは、30代前半で、結婚願望が無いんです。 (その3人は、2~8年の友達付き合いをしているので、私自身、結婚願望がないことを知っている) なので、お断りしましたが、普段ふつうに、しゃべっているのに、丁寧語を使う事、事態にびっくりしてしまいで。 30代前半の女には、結婚を前提と言わないと、 失礼なのでは?と、男性の方は、思うのでしょうか?