chitan0619のプロフィール

@chitan0619 chitan0619
ありがとう数5
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

みなさんよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

  • 登録日2009/01/21
  • なにかと死にたいと言う彼氏。

    20代♀です。 彼は何か嫌な事があるとすぐ死にたいと言います。 こっちが心配してもすぐケロッとするのでそれはそれで良いんですが、正直死にたいと言われるたびにまたか…と思いながらも心配するし何だかイラっとするんです。 私だって内心は何度も死にたいと思った事はあるけど、その言葉は軽はずみで恋人に言うような事では無いと私は思うんです。 彼の事を励ます反面、心の内でたまにイラっとしてしまうんですが、私は心狭いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#85568
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • O型女性って、彼氏も適当に選ぶもんなんですか?

    血液型が全てではないけれど… 気になったので訊いてみます☆ O型女性って、彼氏も適当に選ぶもんなんですか? 意見宜しくお願い致します!