• 締切済み

塗装機器の通販をしているホームページを教えてください。

どなたか塗装機器の通販をしているホームページを教えてください。建築塗装関係の塗装器具で写真掲載があればありがたいのですが。お願いします。(外壁吹き付け器具、コンプレッサー、高圧洗浄機など通販)

• imoya
  • お礼率54% (46/85)

みんなの回答

• -AT-
回答No.3
回答No.2

下記はいかがでしょうか? 100%満足しませんが、それなりに・・・ それと、二つ目のURLからも、探してみてください。

参考URL:
http://toryou.com/maru/maruhtml/syouhin.html    http://woman.excite.co.jp/business/enterprise/retail_trade/wholesale
回答No.1

通販はやっていないようですが電子カタログが充実しているので 情報収集には役立つと思います。 参考までに。

参考URL:
http://www.maru-t.co.jp/