• ベストアンサー

告白の返事について男性の方に質問です(>_<)

blue10242の回答

• blue10242
回答No.6

う~ん。 「まずは友達として」といわれた時点で、普通にフラれたとして 諦めますけどね。めげずに2回目の告白とは・・・。 話が外れましたね。本題ですが、 >フラれたほうがマシだったりするんでしょうか…。 正直言って、フラれたほうがマシですね。 きつい言い方ですが、あなたの「断るのも今後を考えると無理なの で本当に悩んでいます」自分の保身で相手の恋する時間を拘束して いるんですよ?ハッキリしてあげる事が、その人の為だと思います。

noname#190779
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …仰る通りですね(^_^;) 参考になりました。