• ベストアンサー

東京にすぐ来る可能性(新型インフルエンザ)

pekomama43の回答

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

たとえ今、東京の学生の中で感染者が出たとしても、少しの間休校になって、少しの間、中間試験が先延ばしになる程度だと思いますよ。 兵庫ですが(高校生の息子がいます)今週から中間の予定でしたが、休校のため、火曜からに延期になっただけです。(勉強は十分にできるはずですね) そして、今回の休校分を夏休みの短縮・・・という形で補う事も考えられると思います。 ラッキーなんてことはありませんよ。

soma4
質問者

お礼

確かに夏休み短くなるのは嫌ですが… 中間が延期になれば勉強もできるんで(寝てられるんで?)、いいかなーと。 回答ありがとうございました。