• ベストアンサー

自分だけみえないページ

RandyPlusの回答

• RandyPlus
回答No.3

情報が少なすぎますね。適切な回答は難しいですよ。  あと、「サーバー」とは、接続先のサーバーの事でよろしいでしょうか?  とりあえず、質問を見て思いついたのが 1、ActiveXを利用したページに、ActiveXを無効にしていアクセスしている。 2、単純にFlash等がインストールされていない 3、相手のサーバーに貴方の入っているプロバイダが丸ごとアクセス拒否になっている(Yahoo!BB加入者が2チャンにアクセスできないなどのように) 4、プロキシを使っていて、プロキシ経由のアクセスを相手サーバーに拒否されている。 5、ログオンを必要とするページに、クッキーを無効にしてアクセスしようとしている。  他にも可能性があるかもしれませんが、何か心当たりはありますか?

norioP
質問者

お礼

ありがとうございました. 参考になりました.