• ベストアンサー

腹の出た男前

女の方に質問です。 自分の好みの男性がいて好意があるとします。 しかし、その男性がお腹が出ていたらどう思いますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igpwgtad
回答No.1

私は好きです。 とゆぅより好意を持った人がお腹が出ているとゆぅ理由では嫌いにはなりません。 むしろ外見はバッチリでも内面で引く事の方がほとんどです。

hiurak
質問者

お礼

そうなのですか。 とても参考になりました。ありがとうございます。