• ベストアンサー

腹の出た男前

女の方に質問です。 自分の好みの男性がいて好意があるとします。 しかし、その男性がお腹が出ていたらどう思いますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igpwgtad
  • ベストアンサー率14% (27/188)
回答No.1

私は好きです。 とゆぅより好意を持った人がお腹が出ているとゆぅ理由では嫌いにはなりません。 むしろ外見はバッチリでも内面で引く事の方がほとんどです。

hiurak
質問者

お礼

そうなのですか。 とても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男前ですよって言われたら嬉しいですか?

    こんばんは。大学生の女です。 同じ大学で気になっている院生の方がいます。最近はちょっと遊びにいったり、メールしたり、学校で話したりするんで、構仲良くなったと思っています。メールしているときに、話のながれで私が「○○さんは男前ですよー☆」と何となしに言いました。あんまり自分のことをかっこいいとは思えない、という感じでしたので。 男性の方は、異性から男前、といわれたら単純に嬉しいものなんですか?まあ好きなひとからいわれれば嬉しいでしょう。好きとまでいかない人に言われたらどうでしょう?ちょっとどきっとします?笑

  • 男前の人が・・

    初めまして。21歳女です。よろしくお願いします。 最近お知り合いになった男の方の話なんですけれど・・ 彼はなかなか男前で、好き嫌いもあまり分かれないタイプだと思います。 性格も話しやすく誠実な方です。 そんな彼と食事をしたり、会っていると、彼は必ず「俺モテないねんな~」、「いっつも対象外やって言われるねん」と自分を卑下するのです。 「モテそうですよ?」と何回言っても「全然モテないから~○○(共通の知り合い男性の名前)羨ましいわ」などというのです。 どう考えても絶対にモテないタイプではないのですが・・ 親しみやすいのでいい友達になってしまうという事はありそうですが、わざわざモテない、と断言する理由がわかりません。 このような発言の真意が分かる方、想像が付く方、もし良かったら回答下さい。お待ちしております。

  • 男性が自分の好みを口に出すとき

    こんにちは、私は25歳女です。 今、私には好きな男性(37歳)がいます。 その方と二人でいるとき、髪を切りたいという話をした所、 「伸ばしなよ」と言われました。 聞くと、長い髪が好みだという事。 すごく嬉しかったのですが、 これは好意を持って言ってくれたのでしょうか? それとも、男性はその気もない人に自分の好みを勧めたりするものなのでしょうか? それと、男性の方はロングヘアではどんな髪型が好きなのでしょうか? 合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 思い出したら腹が立ってきたことについて

    男性・女性の問題なのでこちらで質問させていただきます。 男性は尿意をもようしたら野外でも立ってしている方もいると思います。もう、10年くらい前ですが、私も我慢しきれずに外でしたことがあります。その次の日に彼氏に振られました。 おかしくないですか?なんで男性は良くて、女は駄目なの?女だって、トイレの我慢に限界があります。 そりゃ、人前でとかなら、振られても仕方がないですが、森の中ですよ!? トイレを探して見つかるところではなかったので、仕方がないのに・・・一番恥ずかしいのは、私なのに・・・ なんか思い出したら「私が悪いの?」って気持ちなので皆さんにお伺いしたいです。私は100%悪くないと思っているのですが。。。

  • 男の方に質問です!

    女の人の身体を見るとゆうことは、男性は少しでも好意があるとゆうことですか? 興味はないけど、スタイルが自分好みならみますか?胸とか

  • 男前だと思う有名人は?

     個人の好みの問題だとは思うんですがだからこそその違いを聞いてみたくて質問します。  男前だとおもう有名人を教えてください。体格や雰囲気などではなく、顔の造りがってことでお願いします。  私が思う男前No1はキアヌ・リーブスです。特に「マトリックス」の頃。なんて端正な顔立ちなんでしょう。日本人では残念ながら私の中では該当者ナシです。他の面で好きな有名人はいっぱいいますけどね。今回はあくまで「顔」でお願いします。 

  • 腹鳴りで悩んでいます

    16歳、高校生です よくお腹が鳴るので、なやんでいます。 なるべく、この症状に詳しい方に回答して欲しいと思います。 症状を書きます ・お腹が鳴る(胃だと思います。「ブクブク」や「ギュー」という音です。特に、授業中の3・4時間目や、静かな場所でなります。腹が減って鳴るわけではありません) ・唾が出る(唾を飲み込んで少しするとお腹が鳴りだします。腹が鳴るのと関係があると思ったので書きました) ・ゲップ(唾を飲み込んだ後にでます。大きな音ではなく、小さくて長いギューという音です) ・胃の痛み(胃を誰かに握られたような感じです。腹が鳴っている時、たまに痛くなります。痛い時には、吐き気もします) 関係がありそうなことを書いておきます。 ・骨盤、背骨が曲がっている。 ・腰痛、首・肩の痛み お腹が鳴るときは、お腹のことしか考えられず、他のことに集中できません。 3・4時間目は絶対鳴るので、授業に全然集中できません。 気を紛らわすために、舌を噛んだり…いろいろしていますが、お腹のことしか考えられません。 お腹が鳴るのが恥ずかしくて困っています。 いろいろと調べてみましたが、原因が全くわからないのでここで質問しました。 本当に悩んでいます。 回答よろしくお願い致します!

  • 男前だと思う(50歳以上の)有名人は?

    数日前、「男前だと思う有名人は?」という大変楽しいご質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=401612 があり、私も回答させて頂きました。 予想通りというか致し方ないというか(涙)、寄せられた有名人はほとんどが若い人ばかり・・・。 そこで、人生の年輪を重ねてきた年配男性にも光を当ててあげたく(笑)、少々質問をブレンド?してみました。 条件は、現在50歳以上の男性であること。でも、「昔のアラン・ドロン」なんてのはNGですヨ。

  • 「かっこいい」と「男前」の違いについて

    質問なんですが、「かっこいい」と「男前」とはどう違うのでしょうか? 自分は男性なんですが、男性が使う場合と、女性が使う場合は違ってくると思います。関東、関西によっても違ってくると思います。女性の方はどう使い分けてるのでしょうか?

  • たまに鏡を見るとすごく男前に見える

    こんにちわ 私はたまに自分の顔を鏡で見るとすごく美形に見えます。 普段は平凡な顔なのですが・・・ 特に曇りの日が多いように思います。 こういったことは誰にでもあるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう