• 締切済み

養命酒を一日3回飲んでいる方に質問

冷え性を改善したいので、養命酒を飲み始めようかと思っています。 養命酒のサイトには一日1回の服用でも効果は出ると書いてありますが、 できるだけいい効果を出したいので、一日3回飲みたいと思っています。 そこで質問なのですが、朝晩は家にいるので飲むのに問題ないのですが、 昼間、会社や外出先にいる場合、どのように服用されていますか? 錠剤などとは違い携帯に不便ですよね。それに養命酒飲んでるのって、ちょっと恥ずかしいような気がして…。 ペットボトルなどに入れて、会社に置いておいたりしてるのでしょうか? わたしはこうしていますというようなご意見お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• meruchan
回答No.1

maymay2001さん、こんばんわ。 私もこの冬から養命酒を飲み始めました。 朝と、夕飯前と、夜寝る前に飲むようにしました。 1日3回にあまりこだわることもない気がします。 会社に持っていくのもねぇ・・。 容器をうつし変えるのはよくないと思いますし。 自分のペースで無理なく続けるのが一番だと思います!! 冷え性よくなるといいですね!

maymay2001
質問者

お礼

なるほど~。 朝と、夕飯前と、夜寝る前の3回というカウントの仕方もありますね。 そうですよね、容器の移し替えはあまり衛生的ではないかも…。 meruchanさんも体調良くなるといいですね。 ありがとうございました。