• ベストアンサー

抱っこ米の袋

子供が生まれたくさんの方々からお祝いをいただきました。 その方々に抱っこ米を送りたいと思っています。 米は地元の米を使いたいので、袋だけ販売しているところを知っている方がいらしたら教えてほしいのですが。 袋に子供の顔と名前を印刷した米袋だけを販売しているところは、やはりないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

こことか、どうでしょう。

参考URL:
http://www.komebukuroya.com/