解決済み

赤ちゃんの抱っこ袋

  • 困ってます
  • 質問No.926788
  • 閲覧数309
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

赤ちゃんを抱っこする時に
大きな布に赤ちゃんを包み首に掛けて
抱っこするのを見たことがあります。
おんぶ紐でなく前で抱っこがしたいのです。
名前がわからないのですがその袋の作り方解かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (74/213)

それは「スリング」ですね。
こちらのHPはいがでしょう?
http://f1.aaacafe.ne.jp/~maple/sling.html
素敵なスリング、出来るといいですね。
お礼コメント
stata

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございました.
参考にさせていただきます.
投稿日時 - 2004-07-16 13:38:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (1/13)

スリングだと思います。下記はどうでしょうか。

私はもらいました。販売もしてますよ。
http://www.parenting012.net/
お礼コメント
stata

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございました.
こんなにもたくさんの種類があるとは・・・驚きました。
来年の春に出産を控えているので今から準備していきたいと思います.
投稿日時 - 2004-07-16 13:34:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (198/581)

こんばんは。「子守帯」のことではないでしょうか?

商品になりますが参考URLをのせておきますね^^
お礼コメント
stata

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございました。
コンビの製品は友人が持っていたり、パンフレットで見たことがあります。
投稿日時 - 2004-07-16 13:36:44