• ベストアンサー

女性にとってエッチの重要性ってどれくらいですか?

nosutaruziの回答

回答No.1

私は性欲には疎いです。 彼氏居てもセックスしたいと思わないタイプなので、かなり淡泊です。 なので、エッチの重要性は1割。残り9割がお喋りタイムです。 しかし心理学的に、生理の二週間から一週間前。 危険日と言われる時期に女性はスカートをはきたくなる。と聴きました。 本能で子孫を残そうと、男を誘う服装を無意識にしたくなるんだそうです。 エロスは人の本能なので性欲が多ければ多いほど、とても自分に素直なんじゃないでしょうかw