• ベストアンサー

女性にとってエッチの重要性ってどれくらいですか?

nosutaruziの回答

回答No.1

私は性欲には疎いです。 彼氏居てもセックスしたいと思わないタイプなので、かなり淡泊です。 なので、エッチの重要性は1割。残り9割がお喋りタイムです。 しかし心理学的に、生理の二週間から一週間前。 危険日と言われる時期に女性はスカートをはきたくなる。と聴きました。 本能で子孫を残そうと、男を誘う服装を無意識にしたくなるんだそうです。 エロスは人の本能なので性欲が多ければ多いほど、とても自分に素直なんじゃないでしょうかw

関連するQ&A

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • なぜ女性は、エッチとさけぶのですか?

    アニメを見て、男性が女性の下着を見た事で、女性は男性に向かって「エッチ」とさけぶのですか?私も小学生の時に、同じクラスの女性の下着を見た事で、私に向かって「エッチ」とさけびました。なぜ女性は「エッチ」とさけぶのですか?

  • 好きな女性とはエッチしたいもの?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか? また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

  • 女性にエッチの質問です

    あなたの理想のタイプ(超イケメン、超ナイスボディ、超優しそうとか?)の男性が現われたら エッチしたい(抱かれたい)と思いますか? または、上手に誘われたら抱かれたい。でも 聞くと、恥じらいや経験値とかの差もあるのか人によって言うことがバラバラなので女性の本音を知りたいのですが。

  • エッチの好きな女性の見分け方

    底に愛情の行き来があることはもちろんですが、 やっぱり心が満たされるためにはエッチは大切な要素です。 前の彼女とは、グッズなんかも使ってました。 方向性の相違が顕著になって別れてから、さびしいのとリラックスするため、ひとりエッチも毎日しています。 自分はエッチする相手に心を開きやすく、愛情がわいてくるタイプなので、 できればエッチの好きな人を将来彼女にもちたいです。 なにか見分け方ってありますか。男性でも女性からのカンからでも良いです。 ちなみに、いろんな(ソフトエスエムと変態っぽいのとか、恥ずかしくていえないようなことも交えて)エッチした後に、彼女を長い時間だきしめいるときが一番幸せに感じてました。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • 女性の一人エッチはどう思いますか?

    こんばんは。 下品な質問で失礼しますが、 少し悩んでいる事があります。 私の彼は、「口に出しては言わないけど、女性だって一人エッチする人は多い」 と言っています。 むしろ、「一人エッチしている女性の方がいい(安心)」 という事も言っていた事があります。 結果、彼は私が時々一人エッチをしていると思っています。 男性の方は、そんな女性を一般的にどう思いますか? また、彼女さんに対して、その様なことを察した事はありますか? 私は恥ずかしくて友達にも聞けないですし、 人には言わないだけで、本当は多くの女性がしているものなのでしょうか? また、一人エッチをしたことある女性は、 どのような方法で何を使ってするのですか? 女性、男性問いませんので、教えていただきたいと思います。 とても下品な質問で失礼しますが、 宜しくお願いします。

  • 女性の1人エッチについて。

    私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?