• 締切済み

こんな男とどうして浮気できるの?

20代女性との浮気が発覚したタレント・カンニング竹山が「アッコにおまかせ!」に生出演し「本当にすいません」と謝罪したそうですが、妻のいるたいした才能もなく、顔の悪しおじさんの竹山と浮気する女性の心がさっぱり分かりません??? 女性の方に質問なのですが、竹山と浮気したいと思いますか? また、竹山と浮気した女性の気持ちは分かりますか?

みんなの回答

回答No.1

20代女です。 見た目ではないのではないですか? 私は よく知らないので何も言えませんが 何か惹かれるものがあるのでは? 何で質問者さんがカンニング竹山にそんな苛立ちを感じてんのかサッパリ分かりませ―ん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TBS【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントは?

    【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントに可愛い女性がいました。彼女の名前・プロフィール等を知っている方がいましたら教えてください。

  • アッコにおまかせ! 2008年6月8日出演者について

    アッコにおまかせ! 2008年6月8日に出演されていた女性タレントのお名前を教えてください。

  • カンニング竹山 ラジオで謝罪

    9月28日深夜3時からのカンニング竹山の生はだめラジオで 竹山さんが謝罪をしていました。先週の放送で不適切な発言をしたためにお叱りを受けたからだそうです。 私は先週の放送を聞いていなかったので何のことだったのか分らずモヤモヤしました。 竹山さんが謝罪するまでの不適切な発言が何だったのかご存じの方がいたら教えていただきたいです。

  • 浮気する男って

    ある家庭内別居中で旦那に浮気されている女性が「男は妻を大切で心から愛していても浮気する。男はそんな生き物。」と言っていましたが、 男性が本当に彼女や妻を心から愛していて大切に思っていたら、妻を傷つけ裏切るような浮気なんて行為はしないだろうし、妻のことを考え誠実になりちゃんと理性もきき自分の欲望も我慢できると思いませんか?

  • 男は妻の浮気を許せるのか

    妻の浮気が発覚しました。 相手は妻の勤務先の男です。 実は発覚は二度目で 一度目はきちんとした証拠は無かったですが、 あまりに不審に思ったので、 浮気相手の男に直接会い(浮気は認めなかったですが) 二度と妻と関わらないよう約束をさせました。 にもかかわらず その後、同じ男との浮気が発覚しました。 このときはきちんとした証拠があり 妻も相手の男も浮気を認めました。 信用はできないですが、 相手も妻も二度と浮気しないと誓いました。 私には子供はおりません。 相手の男は既婚者で子供がいます。 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること 妻と離婚し慰謝料を請求することを考えました。 しかし、いろいろと話し合った結果、 妻が会社を辞め、結婚生活を継続する意思があるなら やり直して、自分がどう感じるのか試してみようかとも 考えています。 その提案はしましたが、 妻は仕事に強い執着を持っているので 仕事を辞めることに抵抗を感じていると思います。 とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務している ことを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題なのはそんなことをしても 私は妻を許せないかもしれないということです。 結局、許さないのであれば 無理に妻を無職にすることもないのかとも思います。 しかし、であれば私の気持ちの持って行き所は どうしても制裁という形に向いてしまいます。 特に会社への通報は大き目の会社ということもあり、 社内規則もしっかりしていて こういったことが発覚すればそれなりのきびしい処置が なされるようです。 同僚に知れれば 妻と浮気相手は相当仕事がやりずらくなるでしょうし、 双方とも出世という道からは外される可能性は高いです。 慰謝料も妻は私と相手妻の両方から請求される可能性があります。 私はこれまで付き合っていた女性に 浮気が発覚した経験は一度もありません。 だから、妻とやり直せるのかどうか、 自分でも検討がつきません。 妻への愛情は残っています、 私はどうすればよろしいのでしょう? 加えて、もしこれを読んでいただいた方の中で 浮気が発覚したが、相手を許し、 上手くいっている方や事例があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男と女の浮気の違い

     芸能ニュースなどで、男性芸能人が不倫や浮気をした時は、  コメンテーターもゲラゲラ笑いながら、  コメントをして、お笑いネタみたいな報道になるのに対し、  女性芸能人が不倫や浮気をした場合は、  ドロ沼化! とか、挙句の果てには謹慎処分など、  重たい報道になるのはなぜなのでしょうか?  全部が当てはまるわけではありませんが、  そういう傾向になることが多いです。 (例 カンニング竹山は、和田アキ子や芸人達に笑い飛ばされただけ、山本モナは謹慎処分)  

  • アッコにおまかせ!の出演者

    3/16のアッコにおまかせ!に出演していた女性は誰ですか?

  • 本当は?

    TBSの「アッコにおまかせ」に出演している びびる優っていうタレントはクイズで常識はずれな回答ばかりしていますが、本当に馬鹿なんですか それともこの世代の常識はこんなもんなんでしょうか?

  • 笑いのウィルスという番組を知ってますか?

    フットボールアワー、カンニング竹山、メグミなどが出演してるお笑いの番組なんですが、笑いのウィルスという番組名で検索しても見当たらないんですが、違う番組名でしょうか? お風呂場でおしっこが漏れるといっておじさんに怒られたりするコーナーなど面白かったので、ぜひ番組について 教えて下さい。

  • 今日のアッコにおまかせのゲスト出演者は誰?

    今日のTBSのアッコにおまかせに出演していたゲストのうち、女子高制服風の衣装で出てきた女性は誰ですか?