• ベストアンサー

カンニング竹山 ラジオで謝罪

9月28日深夜3時からのカンニング竹山の生はだめラジオで 竹山さんが謝罪をしていました。先週の放送で不適切な発言をしたためにお叱りを受けたからだそうです。 私は先週の放送を聞いていなかったので何のことだったのか分らずモヤモヤしました。 竹山さんが謝罪するまでの不適切な発言が何だったのかご存じの方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もpodcastで謝罪を聞いて気になったため調べたところ、 過去の後輩いじめの話を かなり直接的な表現を用いて話していたようです。 ここに書くと不快な思いをする方もいると思いますので、 詳しくは参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1188122127/426
boggieback
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放送聞いていなくてよかったです。 気持ち悪くなって眠れなくなりそうですから。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mguro
回答No.1

ゆうこりんの声のモノマネをした人が下ネタを連発したのなら知っていますが自信ありません。

boggieback
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事解決しました。