• 締切済み

こんなメール送って大丈夫??

違う学校の友達なんですが、最近その友達がずっと元彼のことでなやんでます。 そこでこんなメールを送ってもよろしいですか? 判断お願いします。 いきなりやけど○○がしんどい時に頼ってくれていいねんで いつも俺が頼ってばっかりやからな たまには俺を頼ってや。 こんな感じで送ろうとおもっています。

みんなの回答

• MAMIHOME
回答No.6

そんなメールがほしいです

• momo8807
回答No.5

素敵だと思います。 私なら嬉しいですし少しどきっとします。 いい方向にいくといいですね。

回答No.4

私ならすごく嬉しいです☆ 誰かが気にかけてくれるってだけで心強いです!

回答No.3

いいじゃないですか(*^_^*) わたしなら、すごくうれしくて、元気になると思います。

• jyo-sai
回答No.2

あなたの優しさが伝わってきました。 ぜひ送ってあげてください。 彼女が元気になれればいいですね。

• vivitia
回答No.1

いいと思いますよ。 よい方向に向くといいですね♪