• ベストアンサー

柔軟剤の染み

柔軟剤(ダウニー)を直接衣類にかけて洗ったら、染みができてしまいました。この染みは取れるのでしょうか?良い取り方があったら教えて下さい。

• tonia
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 固形石鹸で洗ってください、とのことですが http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=823784 気に入っている物であれば クリーニングのほうがいいかもしれません

tonia
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。