-PR-
締切済み

シミができました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7624847
  • 閲覧数225
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

既に、シミはたくさんあります。
しかし、今朝、目頭の下(目袋のあたり)に5ミリくらいの薄いシミを発見し、
すごく気持ちが沈んで持ち直せません。
今さら、シミひとつに落ち込む意味もないのですが、やたらと憂鬱で堪りません。

他の既存のシミは諦めていますが、
どうにか、この新たにできたシミを薄くする方法は何かないでしょうか?

よろしくお願い致します。

申し訳ないのですが、極力、お金をかけない方法などアドバイス頂けましたらありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

酷な回答ですが、女性が全員願っていること なんですよ、お金をかけずにシミを消したいと。 誰だってお金をかけずにシミを消したいし 肌をきれいにしたいです。 ビタミンCを飲んだり美白化粧品を 毎日、ひたすらすり込むように塗るとか 皮膚科で皮膚を剥離させる酸を保険外で 処方してもらうくらいしか回答のしようがないのです。 500円から1000円で処方してくれます。 消えたり薄くなったら良いな、くらいに思って試す ...続きを読む
酷な回答ですが、女性が全員願っていること
なんですよ、お金をかけずにシミを消したいと。
誰だってお金をかけずにシミを消したいし
肌をきれいにしたいです。
ビタミンCを飲んだり美白化粧品を
毎日、ひたすらすり込むように塗るとか
皮膚科で皮膚を剥離させる酸を保険外で
処方してもらうくらいしか回答のしようがないのです。
500円から1000円で処方してくれます。
消えたり薄くなったら良いな、くらいに思って試す
しかないです。何が効くか判らないので
チャレンジしてみてください。
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (152/298)

特に日に当たったとかでなければ内臓から来ています。 目頭の下なら多分腎臓かと。 腎臓をいたわってあげて下さいね。 腎臓をいたわる生活習慣 http://www.valuableinfo4u.com/2009/08/10_1.html 腎臓をいたわる食事 http://macrobiotic-navi.seesaa.net/category/1491480-1.html お金がかからなくてしみに効果の ...続きを読む
特に日に当たったとかでなければ内臓から来ています。

目頭の下なら多分腎臓かと。
腎臓をいたわってあげて下さいね。

腎臓をいたわる生活習慣
http://www.valuableinfo4u.com/2009/08/10_1.html
腎臓をいたわる食事
http://macrobiotic-navi.seesaa.net/category/1491480-1.html

お金がかからなくてしみに効果のある物は
人参ジュースです。

薬みたいに即効性があるわけではないのですが
体調を整えてじょじょにしみが減ってきます。

出来れば自分で絞った方が良いですが
無理なら無添加の物を毎日飲んでみてください。

外側からやる方法としては
酒かすパックや米のとぎ汁、豆乳で顔を洗う方法があります。
白くなってつるつるします。

外出する時は日焼け止めをお忘れなく。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ