• ベストアンサー

シミ取りのいい方法は

両頬のあたり(目の下)にシミが(;_;)/~~~。 安全で、失敗が少なく、あまり高額でないシミ取りの方法って、何でしょうか。美容外科に相談?エステ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんばんは。 手っ取り早いのは、皮膚科でレーザーです。美容外科でもやっていますが、皮膚科の医師がいいと思います。 どんなにケアしても、今までの蓄積があればまた出てきます。 普段のUV対策に重点を置いてみてはいかがでしょうか。

nemochan
質問者

お礼

サングラス用意したりしてます。レーザーは痛みはないですか?あとで炎症起こしたり、かえって黒ずんだりまだらになったりはしないですか?ご存じでしたらおねがいします。

その他の回答 (1)

• bona
回答No.2

>レーザーは痛みはないですか? ないです。しみ程度でしたらレーザーのパワーも低いですし あっという間に終わります。 >あとで炎症起こしたり 2ヶ月程ケアで通院する必要があります。 ただし、健康保険がききません。 >あまり高額でないシミ取りの方法 「オーブス記憶水」に「雪の水」という シミ、ソバカス、くすみの角質除去用化粧水があります。 50ml/8000円です。