• ベストアンサー

何で結婚前に性交渉をするのですか?

(1)小生は余りにも縁がなさ過ぎるのでもう結婚を諦めましたが何故上の様な事をするのでしょうか? (2)何故「できちゃった婚」というものをそこまで美化する風潮があるのでしょうか? (3)何故ある程度性交渉をしていない人間を批判する人間が多いのでしょうか?後その事の何が恥ずかしいのでしょうか? (4)異性嫌いをどう思いますか?又好きな有名人が全て同性というのは如何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nandakka
回答No.11

(1)体で愛情を伝え合うのがたまらなく幸せだから。もちろんその裏づけは性欲ですが、   性欲は愛情の大きな構成要素だと考えています。 (2)美化する風潮があるようには思いませんが、美化するのは誤りです。   但し、見下すのも同じように誤りです。   結婚後妊娠で愛人を作って家庭を破壊する人もいるのですから。 (3)基本的に性交渉は夫婦か交際中の独身男女の間で持たれますから、   「性交渉の経験がない→結婚や交際の相手がいない→もてない」   という連想が働くのでしょう。   但し、性交渉がないことや少ないことは恥ずかしいこととは思いませんし、   そういう人を見下すことは間違っています。 (4)異性嫌いにはあまりいい印象を持っていませんが、   風俗やキャバクラなどにも通わないのであれば、それはそれで   筋が通っていると思います。風俗やキャバクラなどのお世話になっているくせに   女嫌いを気取る男性は軽蔑します。   好きな有名人が全て同性、というのは「有名人の好みの問題」だと思うので   どうとも思いません。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は全く異性に関心が無く、他の事にいろいろ関心を持っていますのでいなげな連想をされるのは腑に落ちません。

その他の回答 (11)

回答No.12

愛情が荒れば人それぞれなのだと思います。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。

• bpbph907
回答No.10

(1)愛情表現、または性欲を我慢しなくなったから。あと、結婚までに体の相性を知っておきたいともいいます。最後のは、言い訳もあるでしょうけどね。 (2)美化はされていないと思いますよ。ただ、友達や近しい人が出来ちゃった婚すれば悪くは言えませんので「おめだとう、授かり物だね」と祝うとは思います。 あと、最近では出来ちゃった婚は結婚に踏み出す良いきっかけになってるみたいですね。 (3)批判はされないと思われないと思いますが、男性だったらそういうのもあるのかもしれませんね。 単に、ある程度の年齢になると性交渉をしている人としていない人だと、してる人の方が多数派になるので、少数派はからかいの対象になりやすいのかもしれません。 また、長期間付き合っている男女なら、大多数の人が性交渉をしているので、性交渉がない=深く付き合った彼女がいないと受け取られるのかもしれません。 (4)別に問題ないと思いますよ。異性が苦手・嫌い=同性愛者というわけではないと思いますけど。 異性が嫌いなら、好きな有名人が同性ばかりになっても不思議じゃありませんし。 私も、好きな有名人は同性(女性)の方が多いですよ。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は異性に全く関心がなく、その事でからかわれるのが腑に落ちないのです。

回答No.9

好きな人とひとつになりたいという感情はごく自然のものだから。 結婚の有無でそれを禁じるほうが生き物として不自然だから。 同性愛は理解できません。生き物として。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は異性に全く無関心ですがその事で他人からいろいろ言われるのが腑に落ちないのです。

• dai-ym
回答No.8

(1)体の相性も知りたいから。 (2)美化しているのでしょうか? 芸能人に関しては、出来ちゃった婚でないと事務所が許してくれないというパターンもあり、出来ちゃった婚が多いですが、一般人はそんなでもないと感じますが・・・ (3)批判すると言うか、そういうことが出来ない体かもと疑われたり、異性が好きではないのかもと疑われたりすることがありますね。 また、ある程度の年になれば、相手もそれなりの経験があるので相手にもそれなりのテクニックを求めるようになる可能性が高まりますね。 (4)同性愛者なら、自分は対象に思わないでね。 同性愛者でもないのなら、単に性に関して逃げているだけだと思ってしまいますね。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は異性に無関心ですのでその事でいろいろ言われるのが苦痛なのです。

• hurasuke
回答No.7

あなたはあなたなりのお考えで生きていけばいいです。私もそうしてます。  私の考えですが、結婚とは現代社会が作り出した制度のひとつであって、性交渉とは人間の本能であり、ヒトがヒトになる前から自然にあったものです。どちらが重要かは論じるまでもないでしょうね。 (1)小生は余りにも縁がなさ過ぎるのでもう結婚を諦めましたが何故上の様な事をするのでしょうか?  「したいからする」それで何が問題でしょうか。嫌がる相手にするのはいけませんが、合意なら問題ありません。 (2)何故「できちゃった婚」というものをそこまで美化する風潮があるのでしょうか?  これはわかりません(笑)。私としては結婚してからできるのも、結婚前にできるのも、将来二人とその子供が幸せならよいと思います。ただ、上の年代の方にとっては、結婚まで操を守らずに、「子供ができてから結婚なんて・・・なんて破廉恥な!」(笑)という価値観も未だにあります。  美化する風潮と言われるとちょっと複雑ですが、一種のテレ隠しではないでしょうか?「できちゃったんで結婚します、てへっ」っと(笑)。そんな子供が結婚なんて、と思われるかも知れませんが、晩婚化・少子化問題もありますし、そうでもして結婚妊娠出産は歓迎した方がいいという側面もあると思います。 (3)何故ある程度性交渉をしていない人間を批判する人間が多いのでしょうか?後その事の何が恥ずかしいのでしょうか?  これもわかりませんね。私は30の誕生日1週間前まで童貞でしたし、他人の性行為がどうとかイチイチ言う人間が好きになれません。 (4)異性嫌いをどう思いますか?又好きな有名人が全て同性というのは如何ですか?  異性が嫌い・・・難しいことをおっしゃいますね。私は女好きですが、女嫌いですよ。とりあえずすけべぇなことをするのは好きなんです(笑)。論理思考を基本的に持たない異生物です。同じ人間に該当していますが、男と女は違う発展の仕方をした違う種族ですよ。  私にとって嫌いという点だけをあなたが嫌いと言っているのならば、少々もったいないです。別にすけべぇをしてる時だけでなく、自分を満たしてくれる存在としても、女性って気持ちいいですよ?気持ち悪い女しか知らないのではないかと思いました。  また、芸能人で好きな人は基本的にいませんね。あ、何人かいましたが同性ですね。好きな女性芸能人はひとりもいません。

• jamiru
回答No.6

1:だらしないから。 2:だらしないのを認めたくないから。 3:だらしないのを美化したいから。 4:まぁだらしない異性関係をあたかも美化されると気持ち悪くなるからね。同性に走っても不思議じゃないです。かまいません。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。だらしないのはかっこうわるいですね。

• michael-m
回答No.5

(1)何で結婚前に性交渉をするのですか? 結婚というのは社会的活動ですが、性行為は本能です。 現代人は社会的な状況を考えずに自分本位で生活する事が良いと教育されているからです。 例えば「子供は叱っちゃいけない」「可能性を断ち切るからダメと言ってはいけない」と言われた子供は自分のやる事は全て正しいと思うのが当然でしょう。 (2)何故「できちゃった婚」というものをそこまで美化する風潮があるのでしょうか? 上記の教育の下では美化されるのでしょう (3)何故ある程度性交渉をしていない人間を批判する人間が多いのでしょうか?後その事の何が恥ずかしいのでしょうか? 全ての人が善悪ではなく他人と同じことを要求されています。マナーだとか常識が流行っているのも、要不要に関係なく、みんながやっているからやってるだけで、やらない人は変な人なのです。 ただ、例外的に、変な人が社会的に認められれば凄い人になります。でもこれも結局、名のある人やマスコミが取り上げたから、自分も認めなければならないと考えているに過ぎません。 (4)異性嫌いをどう思いますか?又好きな有名人が全て同性というのは如何ですか? 男性の中性化・女性化は遺伝子レベルで非常に進んでいます。女性は(性行為を含む)恋愛の練習台として同性を求めるという研究があります。だからではないでしょうかね。 如何ですか…私は女性が大好きですが、同性愛者の知人からは「お前は同性死者に好まれる」といわれます。正直気持ち悪いですが、高校の時には6人も痴漢にありました。 同性愛者とは知らずに付き合っていた同級生3人に襲われそうになりました。正直気持ち悪いですが、完全に女性化の手術をしていたら女性として見れるのは確かです。彼女らは子供が産めない以外は全て女性ですから。

• joqr
回答No.4

あなたはそんなことを知る必要が無い人間だと思うのですが? 性癖はいろんなパターンが合って良いと思いますので いちいち人と比べて、優劣を確認する必要もないし 個人の趣味嗜好を他人に認めさせたり 都合のいい解釈をする必要もありません 1)結婚できなきゃ、しなければ良いし 2)SEXが出来ないのなら、しなければ良いし 3)生涯未経験でも良いし 4)同性愛でも良いんです 人の目が気になるのなら・・・ 正常な男子として 正常な行為をしましょう 我が道を行くのなら、それも全然OKです

noname#86988
noname#86988
回答No.3

1 ご都合主義だから 2 ご都合主義だから 3 自分を正当化したいから 4 嫌いにはならずに無関心でいたほうが精神的に良いと思います。

• globef
回答No.2

(1)愛情表現、性欲、結婚前の相性etc人によっていろいろ (2)これも美化しているかは 人によって (3)多いと感じた事がないのでなんとも・・・   なんで、恥ずかしいのかわからない。 (4)性癖、病気(性同一性障害等)etc   異性嫌いについては特に何もありません

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は異性に全く無関心ですが、その事であれこれいろいろからかわれるのが腑に落ちないのです。