• ベストアンサー

笑いながら謝る女

hari4765の回答

• hari4765
回答No.3

私なら、こんな人は絶対に無視しますね!同じ会社の同期にも(いまは部署違いますが)、当時の先輩達と一緒になってイジメた女が居ますから!近づくと数人でカゲ口…『あの子は普通じゃない』。私が仕事で間違えて先輩に注意された後に、その先輩に『あの子に何を言ってもムダムダ』…など。それでも辞めずに来たら、いまは配置転換で職場が変わってからはイジメる女性も(今のところは)居ないので、頑張ってますが、あの頃の地獄の事を今でも思いだしてしまい、トラウマとして残ってます。その同期は今でも味方多いけど、いつか周りから嫌われるのを祈るのみです(>_<。)

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。