• 締切済み
  • すぐに回答を!

こち亀の大原部長

こち亀の大原巡査部長が、本来ならば交番の班長・所長級のはずにもかかわらず、葛飾署長と共に式典等に呼ばれるなど、むしろ副署長級の扱いを実質的に受けているのは何故でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

それは部長がレギュラーの位置にいるからです。 そして頓田は準レギュラーの位置です。 もし仮に副署長がいたとしても、それは準レギュのポジションにいるはずです。 どうですか面白いですか? きっと面白くないでしょう。 ギャグ漫は笑いをいれてなんぼです。