• 締切済み

英語 気が向いたら

外人にお酒のレシピを教えてもらいました。 この時に、『もし気が向いたら、それを作ってみるよ』って言いたいかったのですが、 英語ではどのように表現するのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.2

I may/will try it when I've a chance.  社交的な単なるお愛想でなら、、、これ位で、、、、相手も貴方がしゃかりきになって是非これを作るって思ってない(期待していない)時なぞはこれで十分でないでしょうか?

• jujulove
回答No.1

I'll make it when I'm in the mood. I'll make it when I'm up for it. 下のほうがちょっとカジュアルな感じです。