• 締切済み

レザーブレスレット  記念日

都内でレザーブレスレットに名前を彫ってもらえるお店ありませんか? 記念日に彼女とおそろいで作りたいと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

   「東京 レザーブレスレット 彫る」で検索してもこれだけ出ました。  ご自分で検索して、それから質問されては如何ですか?  http://search.live.com/results.aspx?cp=65001&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%BD%AB%E3%82%8B&FORM=QNAOKW

参考URL:
http://search.live.com/results.aspx?cp=65001&q=

関連するQ&A

  • レザーのブレスレットについて

    レザーのブレスレットについて教えてください。 レザーのブレスレットを買おうと思うんですが、 汗をかいたり手を洗ったときなどに濡れてしまっても大丈夫なんでしょうか? 手入れの方法とかも教えてください!

  • レザークラフト

    彼女とおそろいで名前入りのブレスレットを革で作りたいです。 レザークラフトには興味はありますがしたことはありません。 このさい始めてみようかなとも思っています。 ブレスレットのキットなどが売っているのは 知っていますが名前はどうやって入れるのでしょう? また1からつくる場合どういった専門工具が必要ですか? 経験者、詳しい方おしえてください。

  • ブレスレット

    こんにちは! 高2の女子ですヽ(^O^)ノ 男の子とペアのブレスレットを探しているんですが ペアってなるとすごく高いものばっかになってしまって・・・。 ペアじゃなくても、おそろいになればなんでも大丈夫です!! チェーンは細めでかわいいめのがいいです。 男の子でも使えるやつのが1番です。 都内でそーゆーブレスレットが売っているお店を知っていたら是非教えてください。

  • ディズニーのレザーブレスレット

    大のプルート好きなのですが、 TDLやTDSで作れるレザーブレスレットのリベットに プルートはありますか?教えてください。

  • レザーショップ

    レザーのブレスレットを買いたいのですが、広島でレザーのブレスレットを売っているお店ありませんか? 予算は5000円~10000円を予定しております。

  • レザークラフト ブレスレットの留め具 これなんていうのでしょうか。

    こんにちは。 レザークラフトで幅広の皮を使ってこのリンク先にあるようなブレスレットを作りたいと思っています。 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v121766694 つきましては、ボタンやバックルではなく、こういった留め具のことをなんというのでしょうか。売ってる店を見つけたいのですが、名称がわからないのでみつかりません。 詳しい方、教えてください!

  • 記念日でもないのにお揃いのブレスを買うことに

    向こうからのアプローチで、付き合ってまだ1週間そこそこの彼がいます。 お互い20代、私が年下の5歳差です。 「もともとお揃いで何か持つのは、そんなに好きじゃないほうなんだけど」と言いながら なぜかお揃いでレザーブレスレットをしようと提案してきました。 しかも1本1~2万するようなやつです。 (普通かもしれませんが、私にとっては高い!) 今度会う時までに向こうがネットで買っといてくれるそうですが… 別にお揃いのものを持つことは全然問題ないし、むしろ嬉しいですが お揃い好きじゃないならなぜ自分から提案してきたのか謎です。 職場の同僚に言い寄られた話をその前にしたのが関係しているんでしょうか? (もちろん、同僚の誘いは好きな人がいるからと断っています) また、この場合私は受け取った時に自分のブレスレット代を出したほうがいいんでしょうか?(相手のプライド的にはどっち?) そのまま「ありがとー」って受け取って「いや金払えよw」と思われるのも嫌だし かといって「払うよ、いくらだった?」と聞くのも何かスマートじゃないような… 何かアドバイスお願いします。

  • ブレスレット、バングルのリサイズしてくれるところ

    手首が細くて市販のものはたいてい大きすぎます。 歩いてると落ちます。いくつも落として無くしたこともあります。 ブレスレット、バングルのリサイズ、シルバーのものや、レザーのものなどたくさんあります。 こういうのをリサイズしてくれるところを都内で探してます。

  • ブレスレットの作り方

    こんにちは。彼とおそろいのブレスレットを作ろうと考えています。 男女共に使えるブレスレットの作り方をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 記念に残る日にしたいのですが・・・

    こんにちわ。 来週主人の誕生日なんですが、主人の生まれた年のワインを購入しました。特別な日なので、主人を驚かせたいのです。記念に残る日にしたいので、都内でワイン持ち込みokで素敵なレストランを探しています。お店の雰囲気も良く料理も美味しくて素敵な所があったら教えて下さい。誰か良いお店を知っていませんか?