• 締切済み

ブレスレット、バングルのリサイズしてくれるところ

手首が細くて市販のものはたいてい大きすぎます。 歩いてると落ちます。いくつも落として無くしたこともあります。 ブレスレット、バングルのリサイズ、シルバーのものや、レザーのものなどたくさんあります。 こういうのをリサイズしてくれるところを都内で探してます。

• ysk61
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です こういう所で聞いてみるのはどうですか? https://www.facebook.com/REPAIRCOMPANY

ysk61
質問者

お礼

質問に都内でと提示したはずですが、残念です。質問におつきあいありがとうごじあました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一番いいのは購入されたお店でなおしてもらう事です 物がいろいろ見たいですので 一つの所で全部というのはまず無理です シルバー製品であれば宝石店などで 革製品はそういったものを売っているハンドメイドなどのお店で聞いてみてください

ysk61
質問者

お礼

購入されたお店はあったりなかったりです。 たくさんもってるでいちいち一つ一つの店に持っていくのめんどくさくてたまらいから質問しました。 ハンドメイドの店かどうか調べるのも大変です。 だからここで質問しました。 だから店のなまえをおしえてくだい。