• ベストアンサー

大きすぎるバングル(ティファニー)の使い方

クリスマスにバングルをもらったのですが、 これが私にはちょっと大きすぎたようで…。 ティファニーのもので、真ん丸のバングルです。 腕が細い方なのか、たいていのブレスレットはすっぽ抜けるので普段はしていません。 だいたい円周が14cmくらいでちょうどぴったりくるくらいなので…(>_<) このバングルを腕の止まるところまで持ってくると二の腕くらいまできてしまって、 あきらかに私には大きいのですが、でもできる限りつけていたいと思うので。 ブレスならまだアジャスターで調節も可能かと思いますが、 バングルとなるとそうはいかなくて。 今日一日していましたがトイレなどですっぽ抜けそうになり(汗)、 なかなか大変でした。 みなさんの中で同じような経験がある方、 このバングルの応用方法や対処法がある方、 ぜひアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.2

バングルを「モデル付け」してみるとか。。。 「モデル付け」:通常手首につけるバングルを、腕が細いモデル達は 二の腕あたりに付けるそうです。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは これは難しいですね 内側にシルバーを盛るという事は出来るかもしれませんが 万が一表に火が回ると表面が汚れますし 誰もやりたがらないでしょうね で、ティファニーショップでの購入でしょうか? サイズ交換は出来ないかで聞いてみるとか? 薄い洋服の上からバングルをするとか そういう方法しかないと思います

関連するQ&A

  • ティファニーのアクセサリーに詳しい方、教えてください。

    先日、叔父からアメリカ出張のお土産だとティファニーのブレスレット(バングル?)を頂きました。 ワイヤーのような物で出来ていて、引っ掛けて留めるタイプでデイジーという名前のバングルに似ている感じなのですがモチーフの部分がハートが4つ重なった、一筆書きみたいな模様の長方形のが付いています。 ある日これを学校に着けて行ったら、友達がカワイイねどこで買ったの?と聞いてくれたので「叔父さんのお土産でティファニーらしい。」と言うと「ウソ~、見たこと無いよ~!偽物じゃない??」って言われてしまいました。 その後、学校のパソコンルームで一生懸命ネット検索までしてくれて「やっぱ、ネットでも売ってないよ、偽物かもね。」と念まで押してくれました。 最初は偽物でも気にしない!なんて思っていたんですけれど、だんだんだんだん気になってきてしまって。自分でもティファニーのHPを見てみたりしてみたのですが、ブランドやネットにやや疎いので、上手く検索できません。 どなたかティファニーに詳しい方で、ハートが4つ長方形に重なったような(横に小さいハート2つ、縦に大きいハート2つに見えるような感じ)ブレスレットを御存知ではないでしょうか??

  • SMAPの中居君のブレスレット

     特別ファンではないのですが、彼の小物はなぜか気になっていました。「うたばん」では左腕に最近はメタルの腕時計をしているようですが、これと、今まで右手にしていたブレスレットを左手にして、右手にはいつもの皮のブレス。そしてこのときは、リストバンドをして、ブレスはラブリングのブレス(?)というかバングルをしているように見えたのですが気のせいでしょうか?前からしてたのかどうかわかりませんが、「いいとも」では、このバングルはしていませんでした。「彼女いない。」と言っていたけど...大きなお世話だけど気になっています。

  • ティファニーブレスレットのサイズ直しについて

    先日ティファニーの公式HPでブレスレットを購入しました。 リターントゥティファニーシリーズのブレスレットです。 少しサイズが大きかったのですが、デザイン的にも調節できるような感じなので、 今はフックを留めるところをずらして使用しています。 しかし余って垂れたチェーンが少し鬱陶しいので切ってもらおうかと考えています。 そこで気になるのが… (1)正規店で頼むと料金はいくらか (2)手首は究極に太らない限りもうサイズは変わらないか です>< 特に(2)は一度切ってしまうと取り返しがつかないので、切実です。。 ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • ブレスレットの最適サイズ

    以下のティファニーのブレスレットを購入しました。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=14311483&ismenu=1&mcat=96704&cid=96677&menu=1&page=10 バングルはしていたのですが、 ブレスレットの経験はなくどの程度が最適サイズなのか知りたいです。 標準の状態から2コマ外して調整したのですが、 手首の位置で指が2本余裕で入る状態です。 手首から腕側に下ろすと5から6センチ程度いきます。 更に短時間でタグが重いため、 後ろ側にまわってしまう状態です。 店員に言わせるとバングルではないので、 ちょうど良いサイズだと言われますが、 私の感覚からするとちょっと緩いかなと思います。 どの程度がちょうど良いサイズなのでしょうか?

  • リストレット&アームレット

    アームレットって、二の腕が太い人にとって、 ○二の腕が少し隠れて、太さが緩和される のか、 ●二の腕に視線を集めてしまい、太さが強調される のか、 どちらでしょう? もともと、リストレットを探していたのですが、アームレットとリストレットのセットというものを偶然見つけ、「二の腕も隠せるし、一石二鳥!未婚の友達2人に1つずつあげられる」などと思ったのですが、どうなんでしょう? お使いになった方、ご覧になったことのある方、ご感想をお聞かせ頂ければと思います。 ちなみに、写真のモデルは腕が細い方ですっきりしていましたが、私は二の腕が太いです(汗)。

  • このようなネックレスチェーンはネットで売っていますか?

    ネックレスチェーンだけが欲しくて、「シルバー ネックレスチェーン」という文字で検索をかけたのですが、理想的なものが見つかりません。 下記の条件を満たしているネックレスチェーンを販売しているサイトをご存知の方がいらっしゃましたら、URLを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。 ・素材はシルバー925 ・できるだけ、華奢な線径0,5cm以下のもの ・アズキ型チェーン ・アジャスター部分が、数cm分段階に分けて調節できるもの(引っ掛けるほうのとめ具が、よくあるまん丸な安っぽいものではなくて、楕円刑のしっかりした作りの先端のものだとなおうれしいです)

  • ウォーキングしてる皆さん、どうですか?

    早歩きウォーキングを半年ほど、出来る日に行ってます。1回につき2時間ほど頑張って歩きます! そして、この夏の間で困った症状があります。 ウォーキングで二の腕の内側とワキの下の横の部分がすれて、赤肌ができるようになってしまいました。 なぜか冬は出来なかったのですが、夏に出来るようになり、汗がしみて痛いですし、ミミズバレみたいになる日もあります。 腕を大きく振ったほうが二の腕のお肉もすっきりするので、腕を振りたいのですが、皆さんはどうですか?

  • オメガ 超音波洗浄器について

    オメガ 超音波洗浄器について 現在オメガのスピードマスター(自動巻き)を持っているのですが、ブレスレットに汚れがたまったのかブレスの動きが悪くなってしまいました。そこで、市販の超音波洗浄器を購入し、使っています。本体ごと丸洗いするのはやめるように取扱説明書にも書いてありましたので、付属していた腕時計用のスタンド(本体が水に浸からないように本体だけ上に出して、ブレスだけ水に浸すもの)を使って使用しています。本体が水に使ってなければこの方法で大丈夫なのでしょうか?急に不安になってしまったので、同じような使用をしている方、時計に詳しい方。回答をお待ちしております。 また、使用中、時計の秒針が不規則になってしまいます。この場合、時計の動力が完全に停止してから洗浄すれば問題ないのでしょうか?合わせて回答をお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • パワーストーンの相性について

    片想い中の人がいます。 その人との恋愛成就を願って、パワーストーンのブレスを買いました。 石の種類は… ローズクォーツ×6コ ロードナイト×6コ ゴールデンオーラ×6コ インカローズ×3コ 水晶 です。 これらの石同士の相性に問題はないでしょうか。 この石を抜いた方がいい、とか、代わりにこの石を入れた方がいい、 というのがありましたら、ぜひアドバイスをお願いします。 また、もう1つ少し気になっていることがあります。 色合いはとても気に入っているのですが、 このブレスレットをつけると腕(左腕につけています)が、すごくだるくなるのです。 ただ単に重量によるものなのか、わたしとの相性の関係なのかよくわからないのですが…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう