• ベストアンサー

大きすぎるバングル(ティファニー)の使い方

クリスマスにバングルをもらったのですが、 これが私にはちょっと大きすぎたようで…。 ティファニーのもので、真ん丸のバングルです。 腕が細い方なのか、たいていのブレスレットはすっぽ抜けるので普段はしていません。 だいたい円周が14cmくらいでちょうどぴったりくるくらいなので…(>_<) このバングルを腕の止まるところまで持ってくると二の腕くらいまできてしまって、 あきらかに私には大きいのですが、でもできる限りつけていたいと思うので。 ブレスならまだアジャスターで調節も可能かと思いますが、 バングルとなるとそうはいかなくて。 今日一日していましたがトイレなどですっぽ抜けそうになり(汗)、 なかなか大変でした。 みなさんの中で同じような経験がある方、 このバングルの応用方法や対処法がある方、 ぜひアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-leo
回答No.2

バングルを「モデル付け」してみるとか。。。 「モデル付け」:通常手首につけるバングルを、腕が細いモデル達は 二の腕あたりに付けるそうです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これは難しいですね 内側にシルバーを盛るという事は出来るかもしれませんが 万が一表に火が回ると表面が汚れますし 誰もやりたがらないでしょうね で、ティファニーショップでの購入でしょうか? サイズ交換は出来ないかで聞いてみるとか? 薄い洋服の上からバングルをするとか そういう方法しかないと思います