• 締切済み

ティファニーブレスレットのサイズ直しについて

先日ティファニーの公式HPでブレスレットを購入しました。 リターントゥティファニーシリーズのブレスレットです。 少しサイズが大きかったのですが、デザイン的にも調節できるような感じなので、 今はフックを留めるところをずらして使用しています。 しかし余って垂れたチェーンが少し鬱陶しいので切ってもらおうかと考えています。 そこで気になるのが… (1)正規店で頼むと料金はいくらか (2)手首は究極に太らない限りもうサイズは変わらないか です>< 特に(2)は一度切ってしまうと取り返しがつかないので、切実です。。 ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは (2)ですが ブレスレットの作りの感じから また伸ばす事もできますので そうですね10キロ体重が変わると手首の太さも変わりますよ (1)は直接問い合わせてみてください

koromochan
質問者

お礼

先日正規店に行く機会があったので聞いてみたところ、チェーンを切るだけの直しなら2000円と言われました。 それなら直してもいいかなとも思ったのですが、yuyuyunnさんにお答えいただいたように手首のサイズが今後変わるかもしれないことを懸念して(笑)今回は見送ることにしました。 回答、参考になりました。ありがとうございました。