• ベストアンサー

ブレスレットの作り方

こんにちは。彼とおそろいのブレスレットを作ろうと考えています。 男女共に使えるブレスレットの作り方をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#40984
noname#40984

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#40984
質問者

お礼

上のURLにあったブレスレットが気に入りました。 見た目も良いし私にでも作れそうなので、参考にさせていただこうと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブレスレット

    こんにちは! 高2の女子ですヽ(^O^)ノ 男の子とペアのブレスレットを探しているんですが ペアってなるとすごく高いものばっかになってしまって・・・。 ペアじゃなくても、おそろいになればなんでも大丈夫です!! チェーンは細めでかわいいめのがいいです。 男の子でも使えるやつのが1番です。 都内でそーゆーブレスレットが売っているお店を知っていたら是非教えてください。

  • ブレスレットについて

    気に入ったブレスレットを見つけたので買おうかと思っているのですが、1つ気になることがあります。 金属のバンドの腕時計とブレスレットを同じ腕(左手首)に同時に着けるのはおかしいですよね? レザーのブレスレットなら同時に着けてOKだと思うのですが、買おうと考えているのはシルバーで出来ているものです。彫刻が施してあり、あまり細くないものです。かと言ってゴツイわけでもないのですが。。。 やはり、どちらか片方をつけることになるのでしょうか? 左腕に腕時計、右腕にブレスレットというのも変ですよね? なので、ブレスレットはやめてネックレスにしようかと思っています。腕時計と同時に着けられるので。 男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • ブランドもののペアで付けられるブレスレットでおすすめ教えてください。

    タイトルそのままなのですが・・・。 7月の誕生日にお揃いのブレスレットと買ってもらえることになったのですが。 いまいちどこのものがいいのかわかりません。 日本の正規ショップにて購入できるものがいいです。 シンプルだけどそんなにみんながつけていないものがベストです。 バングルよりチェーンタイプのもので男女でつけてもおかしくないもの。 予算的には高くても5万円くらいかな? おすすめがあったら詳しく型名?など教えてもらえませんか?

  • ボッテガのブレスレットって高くないですか?

    http://www.bottegaveneta.jp/ja_JP/shop-products/_803134551.html#! ボッテガを批判しているわけではありません。 ブレスレットが2万!!というところに驚いています。 よく雑貨屋とかに売ってる安い革ブレスとなにが違うんでしょうか? 彼氏がお揃いで買ってくれるそうなんですが、20代がつけていてもおかしくないでしょうか? 何か思うところありましたら回答お願いします。

  • レザーブレスレット  記念日

    都内でレザーブレスレットに名前を彫ってもらえるお店ありませんか? 記念日に彼女とおそろいで作りたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • このブレスレットを探しています

    初めて質問するのでこのようなことで質問してよいのかわかりませんが、本当に困っているのでお力を貸していただければ幸いです。 画像のようなブレスレットをご存知ありませんか? そのブレスレットの売っている店舗(お店の名前)をおしえていただきたいです。 諸事情を書くと長くなってしまうので省略させていただきますが、よろしければ皆様のお力を貸してください。

  • ブレスレット?

    ブレスレット?で『WWW』って書いてある 商品の詳細をご存知の方教えてください。 素材は金属とかじゃなくて布とかビーズみたいな感じ なんですが・・・ 相当難しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • ブレスレットをつけるコツ

    お世話になります。 ブレスレット、結構好きなんですが、不器用な為自分一人でつけることがなかなかできません。 そこで、ネックレスと同じようなわっかをはめるタイプのブレスレットを上手につけるコツをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • アンクレットやブレスレットどちらにつける?

    決まりはないのかもしれませんが、アンクレットやブレスレットは基本どっちにつけるのがいいのかなーっと… 男女でも違ったりするんですかね?(わたしは女です) ちなみに自分の場合は左につけたり右につけたりバラバラです みなさんはどちらにしてますか?

  • ブレスレットの名前・・

    この画像のブレスレットの名前ってなんでしたっけ?。。 ご存知の方がいらっしゃるなら回答お願いします。<m(__)m>