• 締切済み

ボッテガのブレスレットって高くないですか?

http://www.bottegaveneta.jp/ja_JP/shop-products/_803134551.html#! ボッテガを批判しているわけではありません。 ブレスレットが2万!!というところに驚いています。 よく雑貨屋とかに売ってる安い革ブレスとなにが違うんでしょうか? 彼氏がお揃いで買ってくれるそうなんですが、20代がつけていてもおかしくないでしょうか? 何か思うところありましたら回答お願いします。

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

ボッテガ製という冠が付くだけです、付くから高いんです。 20代がつけるとおかしいです(^_^; 金のない10台向けです。 20代以上なら金属製の貴金属のブレスを使いましょう。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか… ボッテガってあのアミアミの高価な革財布ってイメージしかなかったんですが ブレスも出しているとは。 貧乏人の私には2万でも高価に思えてました。 最近の10代はリッチですね… けどもう買ってしまったそうなので大事に使おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男のブレスレットって

    17歳の高校生です。 今までずっと革のシンプルなブレスを1つだけ左腕につけてたんですが、最近ホワイトバンドなるものを知りまして、よっしゃ俺も世界の貧困助けたろ!と思いつつ、ついでに革紐(1メートぐらいあるやつです)も腕に巻こうと買ってきたんですが、ふと周りの友達を見てみると、みんな左腕にしかブレスレットしてないんです。 やっぱり左腕にホワイトバンドと革紐と革のブレスレット全部つけるとモッサリ感があるわけで・・・。指輪をはめる指によって意味が違う様に、ブレスレットをはめる腕も違いがあるのでしょうか? 今まで何気なくつけてましたが、気になって仕方がありません。 お願いします。

  • 天然石ブレスレットを編みたいのですが

    自分でセレクトした天然石をブレスレットにしてくれるお店があるのですが、 ゴム?のような紐でない場合は別途料金がかかり、 手数料込みで1500円もするそうなので、自分で編みたいと思います。 http://www.148kira.jp/SHOP/yku-09B1-1.html このブレスレットのような留め方がしたいのですが、 作り方が詳しく載っているサイトや、 編み方の名前など教えてください。 石に巻きつけるところはいりません。 ロウビキ編みと書いてあるのは留める部分のサイドの編み方でしょうか? 検索したのですが、似ていて判別がつきません・・・。

  • 付き合って一週間でお揃いのブレスをもらったんですが

    お互い20代の5歳差、社会人カップルです。 向こう(彼氏)からのアプローチで付き合い始め、付き合って一週間くらいのとき 向こうの提案でお揃いのブレスを買いました。 1本1~2万ほどです。 自分の分はお金を払うつもりでしたが、プレゼントだからと受け取ってもらえませんでした。 自分では「お揃いのブレス嬉しいな~」くらいにしか思っていませんでしたが 周りに言ったら「えっ早くない?」「ちょっと束縛気質なところあるんじゃない?」などと言われ驚いています。 ブレスって束縛ってイメージあるんですか? それとも「まだ一週間なのに」ってところがポイントでしょうか?

  • 男性(20代)へのプレゼント。あなたならどっちが嬉しいですか??

    彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。私は学生ですし他にも用意するものがあるので予算は1万円くらい。 彼氏は渋谷お兄系なのですがブレスレットの類を一切持っていないようなので、モノは少しハードなシルバー系のブレスレットにしようというところまでは決定済みです。 ですがお兄系ファッションの場合ブレスレットは重ね付けをしないとあまりキマらず、シルバー系単体であげてもすぐに使うことができないかなあと思います。かといってただでさえシルバーで1万は安いのにこれ以上値段を下げていいものかどうか・・・あまり値段やブランドにこだわる彼氏ではないのですが自分では決めかねています。 そこでみなさんのご意見を伺いたいのですが  ・1万円くらいで1つのシルバー系ブレスレットをもらう         Or  ・8千円くらいのシルバー系ブレス+3千円くらいのレザーっぽいブレスをもらう の2パターンあったらどちらが嬉しいですか? もちろん値段を教えるわけではないし相手はシルバー系のメーカーは全く知らないと思うのですが微妙な選択なのでご意見をいただけたら本当にありがたいです。回答よろしくお願いします。

  • 記念日でもないのにお揃いのブレスを買うことに

    向こうからのアプローチで、付き合ってまだ1週間そこそこの彼がいます。 お互い20代、私が年下の5歳差です。 「もともとお揃いで何か持つのは、そんなに好きじゃないほうなんだけど」と言いながら なぜかお揃いでレザーブレスレットをしようと提案してきました。 しかも1本1~2万するようなやつです。 (普通かもしれませんが、私にとっては高い!) 今度会う時までに向こうがネットで買っといてくれるそうですが… 別にお揃いのものを持つことは全然問題ないし、むしろ嬉しいですが お揃い好きじゃないならなぜ自分から提案してきたのか謎です。 職場の同僚に言い寄られた話をその前にしたのが関係しているんでしょうか? (もちろん、同僚の誘いは好きな人がいるからと断っています) また、この場合私は受け取った時に自分のブレスレット代を出したほうがいいんでしょうか?(相手のプライド的にはどっち?) そのまま「ありがとー」って受け取って「いや金払えよw」と思われるのも嫌だし かといって「払うよ、いくらだった?」と聞くのも何かスマートじゃないような… 何かアドバイスお願いします。

  • ボッテガヴェネタのブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントに、ボッテガヴェネタのブレスレットを考えています。 http://item.rakuten.co.jp/e-boutique/bo00455-21/ これです。(ネットでは購入しませんが…。) 彼氏は、23歳で来年社会人です。 普段彼が着ている服で私が知っているブランドは、メンズビギ・ASM・キャサリンハムネットです。 マルイなどでよく買っています。 ポールスミス・タケオキクチ・ボイコットも同じ系統だと私は思うのですが、彼は好きではないらしいです。 大人っぽい格好を好むみたいです。(最近は大学生ではなくて、社会人!というふうに見られたいらしい…。) 少ない情報ですみませんが、こういう彼にとってボッテガヴェネタはどうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • レザーのネーム入りブレスはどこで買える??

    こんばんわ。 kirari_777さんもよく似た質問をしているので気分を悪くしたらごめんなさい。 3年前ディズニーランドに行った時にレザーで名前を彫ってくれるブレス(?)が売っていました。その時は興味がなまったのですが、最近誰かが付けているのを見て当時を思い出し欲しくなりました。でもディズニーランドは遠いので簡単に行けるわけでもないです。通販で売ってはいないでしょうか?彼氏とお揃いでお互いの名前を彫ってもらって付けたいんです。 誰か通販で売っているサイト知ってたら教えて下さい。

  • 彼女にあげたアクセ、毎回つけて来てほしいですか?

    5歳年上の彼がいます。お互い20代です。 ペアのレザーブレスレット、ペアリング、クリスマスにもらった時計、誕生日にもらったネックレス。 今のところ、彼と会う時はこれらをすべてつけて行ってます。 彼氏の立場からして、自分がプレゼントしたアクセサリーはできるだけつけてほしいものですか? つけてなかったら不安になったり不満に思ったりしますか? 私はとくにペアが欲しいとか思わなかったのですが 彼氏はペア物が好きみたいです。 私はたまにつけ忘れてデートにいったりしますが、彼氏は毎回つけてきます。 (彼氏はペアリングとブレスだけですが) 男性の意見お待ちしてます。 もちろん女性の経験談なども歓迎です。

  • パワーストーンのブレスレットを自作したいです。

    パワーストーンのブレスレットを自作したいです。 初めまして。携帯より失礼致します。 20前半、女です。 そして悲しいかな只今彼氏いない歴=年齢です^^; 恋愛が人生の全てではないと存じておりますが、やっぱりほしい物は欲しいっ!(笑) 学生時代は見事にもっさい女っ気ゼロだったので、 青い春という物は遥か縁のないものでしたが、 就職して(一応)お洒落をしてから告白紛いのものを受けた事もありました。 けれども自分に自信がないのか男慣れしていないからなのか、 見事に全て自分からダメにしてしまいました。 このままじゃあかんっ! と一念発起(?)して石のお力を借りようと思っています。 ちなみに石に頼るというよりも、きっかけを作りたい、 というか、意識を変えたいというか…。 石よ私に恋人を運んできておくれ!!ってな事ではないのであしからず。 まぁ、そんな感じで(←)パワーストーンを購入しようと思うのですが、 市販のブレスはピンと来る物がなく、自作したいと思っております。 入れようとしている候補が ピンクトルマリン×1(誕生石) ロードクロサイト×7 ローズクォーツ×4 ブルームーンストーン×6(シラーが好き) 水晶×10(仲人さん的な) …………がっつきすぎですね^^; ピンク系好きで、系統漁ってたらこんな感じになりました^^ 並びの組み合わせを想像したら女の子っぽい アクセサリー的なかわいいものができるかなー。と思っているのですが…^^ これは入れない方がいい、これを足した方がいい(ないか…)等、 パワーストーンに詳しい方アドバイス頂ければ幸いです。 ちなみにピンクトルマリンは一目惚れをしてしまい、必須で入れたく思っております。 また、近隣にばら売りショップがなく、ネットでの購入をしようとしております。

  • レコーダで録画した番組をPCで見たい

    レコーダで録画した番組をPCで見たいと思っています。 そのためのソフトとして、 SoftDMA http://jp.cyberlink.com/products/softdma/features_ja_JP.html DiXiM Digital TV plus http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVPDL-001 を見つけたのですが、どちらが良いでしょうか? この2つの何が違うのかよくわからないので教えて下さい。 また、この他にお勧めのソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう