• ベストアンサー

ディズニーのレザーブレスレット

大のプルート好きなのですが、 TDLやTDSで作れるレザーブレスレットのリベットに プルートはありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

http://okwave.jp/qa1891673.html ちょっと昔の情報ですが、変わっていなければプルートはないようです。 ビッグ5が全部出揃っていればもちろんプルートは入るのですが、グーフィーもないのでしたらプルートはないんじゃないかなと思います。

hakamae
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し残念ですが、いつか出ることを期待しています(笑)