• 締切済み
  • 困ってます

Deep Burnerでエラーが出てしまいます。

Deep Burnerを何とかインストールして、いざ書き込むぞ!ってがんばっているのですが、解らなくなりました。助けて下さい。 さまざまな作業をして、最後に[書き込み]をクリックすると =現在のメディアの容量が足りません。メディアを変更、またはデーターの一部を削除してください。=ってエラーメッセージが出てしまいます。 確かにコピー元の大きさをプロパティからみてみると6.77GBあるのです。 このDVDは別のソフトではコピーできなかったのでDeep Burnerを使ってみたのですが。。。 やはりこのDVDの容量が大き過ぎて焼付けができないのでしょうか。 何か対策とかありますか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tama80ji

はじめまして。 記録型の1層DVDの容量は4.7(4.3)GBです。 >6.77GB どうあがいても1層にそのまんま書き込みはムリです。 データを2分割して2枚組みにするか2層のDVD±Rを使用するしかありません。