• ベストアンサー

キャットフード?

SCM435の回答

• SCM435
回答No.3

こんにちは。 ネコは本来肉食の動物でキャットフードは犬にとってカロリーが高すぎますので与えない方がいいと思います。犬用のウエットフードは食べないのですか?もし食べない場合、鳥のささ身を試してみて下さい。調理方法は簡単です。スーパーで3~4本パック詰めされているささ身をお湯で湯がくだけです。湯がいた後、ささ身を手でさいてばらばらにほぐして、冷やして(常温)出来上がり。もちろん味付けはいっさい無しですよ。前の晩などに作り置きしておけば、時間の無い朝などに簡単に与える事ができますよ。

6231957
質問者

お礼

ありがとうございます。 ささ身はヘルシーで良さそうですね。 試してみます。