• 締切済み

好きな人が…

彼氏がいます。 もう9ヶ月になります。 でもほかに好きな人ができました どうすればいいでしょうか…

みんなの回答

noname#178037
noname#178037
回答No.4

「両方好き」ということは「両方嫌い」ということ 参考までに。

noname#115355
noname#115355
回答No.3

彼氏のことがもう好きでないなら、別れなさい。 気持ちがあるなら、様子を見なさい。 決められないなら、二股しなさい。 簡単なのはその好きな人に告白して上手く行ったらのりかえて、うまくいかなければ知らんふりして今の彼氏をキープしておけばいいんですよ。 ムカつくけれど、それが一番安全です。

回答No.2

こんばんわ。 結婚してるわけじゃないんだから別れることができるね。 「好き」な人を「好き」と思うのを我慢するのもいいけど、 「好き」っていうのは自分の意思でとめるのは難しいね。 だけど困ってるってことは今の彼氏も「好き」なんだね。 ところで別れるのと新しい「好き」を我慢するのとどっちが苦しいと思う? しばらく「保留」「放置」でいいんじゃないかな。 くれぐれも今の彼氏にバレないように。 1ヶ月放置してまだ新しい「好き」が気になるなら思い切ってみたら? 1ヶ月放置してやっぱ今の彼氏が「好き」だったら 新しい「好き」のことはどうでもよくなると思う。 まあ慌てなさんなって。

• tent-m8
回答No.1

「あなたがどちらを好きか」よりも、「どちらがあなたを愛してくれるか」を考えたほうが、成功率は高いです。 でも、そんな浮気性の人は、だれも愛してくれなくなります。