• 締切済み

好きな人が…

彼氏がいます。 もう9ヶ月になります。 でもほかに好きな人ができました どうすればいいでしょうか…

みんなの回答

noname#178037
noname#178037
回答No.4

「両方好き」ということは「両方嫌い」ということ 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115355
noname#115355
回答No.3

彼氏のことがもう好きでないなら、別れなさい。 気持ちがあるなら、様子を見なさい。 決められないなら、二股しなさい。 簡単なのはその好きな人に告白して上手く行ったらのりかえて、うまくいかなければ知らんふりして今の彼氏をキープしておけばいいんですよ。 ムカつくけれど、それが一番安全です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ。 結婚してるわけじゃないんだから別れることができるね。 「好き」な人を「好き」と思うのを我慢するのもいいけど、 「好き」っていうのは自分の意思でとめるのは難しいね。 だけど困ってるってことは今の彼氏も「好き」なんだね。 ところで別れるのと新しい「好き」を我慢するのとどっちが苦しいと思う? しばらく「保留」「放置」でいいんじゃないかな。 くれぐれも今の彼氏にバレないように。 1ヶ月放置してまだ新しい「好き」が気になるなら思い切ってみたら? 1ヶ月放置してやっぱ今の彼氏が「好き」だったら 新しい「好き」のことはどうでもよくなると思う。 まあ慌てなさんなって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

「あなたがどちらを好きか」よりも、「どちらがあなたを愛してくれるか」を考えたほうが、成功率は高いです。 でも、そんな浮気性の人は、だれも愛してくれなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っている人がいるのに好きな人が出来てしまいました・・・

    付き合って2カ月しかたっていない彼氏がいるんですが、他にすごく好きな人が出来てしまいました。その人は、サークルの先輩です。こういう時はどうすべきなんでしょうか。 彼氏は毎日メールをしてくれるのはいいんですが、そのメールの内容が自分のことばかりで正直たのしくないです。 優しくていい人ですが・・・依存体質な自分が悪いのかもしれませんが今後彼氏とは別れるべきなのでしょうか?みなさんの考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 本当に好きな人の見つけ方

    中2女子です。 3ヶ月ほど前に彼氏と別れて、 今彼氏はいません。 私は、惚れやすいんです。 優しくされると急に気になっちゃいます。 前の彼氏も優しくしてくれて好きになり、 告白されて付き合いました。 あと、飽きやすいです。 前の彼氏とは6ヶ月ほど付き合いました。 4ヶ月ぐらいまでは本当に大好きだったんですけど、だんだん好きなのかわからなくなり彼氏に悪いと思い、振りました。 今気になってる人が3人ぐらいいます。 3人もいるなんて最低ですよね。 だから、1人に決めて頑張りたいと思います。 本当に好きな人の見つけ方とかありませんか? まだ中学生ですし恋なんて早いと思いますが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 好きな人には好きな人が

    今、自分は学生で好きな人がいます。 その人は4月から社会人になって、働いています。 その人は、2ヶ月前に彼氏と別れたらしいですが、まだその彼氏のことが好きらしいです。 その人の連絡先は知ってますが、実際にメールしたのは、10通くらいです。というのも、メールしても返信がなかなか無いのです・・・。 この状況どうすればいいですか? もっと積極的にメールすべきでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏がいるのに好きな人ができました。

    彼氏がいるのに好きな人ができました。 付き合って1ヶ月の大好きな彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 文句のつけどころもありません。 しかし、他にも好きな人ができました。 話せるとすごく嬉しかったり、ついつい目で追ってしまう自分がいます。 どうすれば良いでしょうか…

  • 彼がいるのに好きな人ができた。

    付き合って1年になる彼がいます。3ヶ月ほど前から同棲をしていたのですが、最近好きな人ができました。同棲をしたころから彼に対して気持ちがなくなっていて、そんなときに出会い、彼氏とは同い年なのに考えがしっかりしていている人なのできっと彼氏にはない新鮮な部分に惹かれているだけなんだと、自分に言い聞かせていました。                ある日好きな人とゆっくり話す機会があり、私に好意を持ってくれているということでした。その人には彼女はいません。ただ、私は彼氏がいるのか?とは聞かれなかったので私からもいいませんでした。 友達にどうしたらいいのか相談をしたら、「とりあえず結論をすぐに出さず、2人を見極めてからでもいいんじゃない?」と言われましたが彼氏とは同棲しているので、毎日顔を合わせるのがとてもつらい状態です。しかも見極めるにも彼氏に嘘をついて好きな人と会うのは良くないと思っています。 やはり、2人から距離を置くべきでしょうか?その場合は彼氏に正直に言うべきでしょうか?

  • 好きな人を諦めるにはどうしたらいいですか?

    私には好きな人がいます。 その人は私より7歳上でその人には彼女がいます。好きになったのは去年の3月ぐらいで好きすぎて憧れのような存在になっていて、芸能人を好きになるっていう感覚?でした。笑(よく分からなかったらすみません(x_x)) 特に付き合いたいとかも思わずただ先輩としてカッコいいなって思ったり、おしゃべりしたりって感じでした。 そして2ヵ月前にその人とLINEをしていました。情報交換で私は好きな人を言わなければならなくなり、私はその人の名前を出しました!私はその人はありがとうって言って流してくれると思ったし、年の離れている私なんか相手にするなどと一切思ってなかったので普通に言いました。その人はかなり動揺していて、俺もかなって言われました。私はその人がそんなことを思ってるなんて全く思ってなかったので全然信じることが出来ませんでした。でもその人が2人で遊ぼって言われたのでその人の彼女に罪悪感がありながらも遊びました、、、その日にギュッとされて、チューもされました。それからは今までは先輩として好きだったのが異性として好きに変わってしまいました。その人の彼女は私の先輩になる人でよく知っている人です、かなりの罪悪感がありながらもたまに2人で会ったりしていました。ここまで話して今さらこんな事を言いたくないんですが、実は私にも彼氏がいます。彼氏とは付き合ってもうすぐで7ヵ月になります。2ヵ月前までは彼氏のことがすごく好きでした。しかし2ヵ月前に俗に言う浮気をして先輩として好きだったのが異性として好きになった人が私の中で1番になってしまったのです。だから今の彼氏と遊ぶことは出来るのですがチューとかそういうことが出来なくなったのです。彼氏にはバレていませんが、もちろん上手くいかず距離を置いています。そして7歳上の先輩のことをどんどん好きになってしまってるのです。 私は人を本気で好きになったのは初めてで、異性のことで泣いたり、どんどん好きになるっていうことが今までありませんでした。何回もその人のことを諦めようとしましたが無理でした。今の彼氏とはこれからもチューとかが出来る気がしないので別れようと思います。先輩の人とも浮気という関係だからもう辞めた方がいいんじゃない?と友達に言われました。確かに、こんな関係は絶対いけないことなので辞めた方がいいと思います。でもその人のことが諦めきれないって言うか好き過ぎてヤバいんです。その人は彼女とも別れるつもりはなく彼女に対しての気持ちも今までと変わらず、でも私にも気があるみたいなことを言ってました。許されるのであれば今の関係でもいいからこのままでいたいっていう気持ちもありますが、いけないことなので諦めるしかありません、、、 どうしたら好きな人を諦めることが出来ますか? 真剣に悩んでます。お願いします。 長々と本当にすみません。

  • 僕には好きな人がいます・・・

    僕には好きな人がいます・・・ その人とは習い事が一緒で、結構仲良くしてくれます。 でもその人には彼氏がいます。 僕にも彼女がいるのですが、今の彼女よりもその人のほうがすきです・・・ でもその彼女とは付き合って1ヶ月です・・・まだ別れたくはありません・・・ どうしたらいいでしょう・・・ ちなみにその人は2つ上です・・・

  • 好きでもない人と付き合ってしまいました…

       中3女子です。    12月半ばから告白されて付き合っている人がいます。同じクラスの人で、素直で友達の多い人です。私にとっては初めての彼氏で、メールしたり、一緒に帰ったりと仲はいいです。  でも、1つ問題点があって・・・  私に好きな人がいるんです。学校は違いますが中3で、塾で週に1回顔を合わせるかあわせないか程度です。私の片思いですし、実際アドレスの交換もしていません。ただ、笑顔が素敵で面倒見のいい人で、6月くらいからずっと好きでした。  じゃあ、好きでもない人となぜ付き合ったの?  と、訊かれてしまうと答えにくいのですが…。  率直に言うと、「中学生の恋愛」を経験してみたかったから、です。ちょっと彼氏と一緒に遊んだり、クラスメイトに冷やかされたり、というのに少しあこがれていたというのもあります。  また、初めて彼氏ができたのが高校生になってから、というのも少し嫌でした。  けれど、今の彼氏とはうまくやっています。彼氏は私に好きな人がいることをもちろん知りません。私の好きな人には彼氏ができたことを言っていません。   彼氏は私のことを好きでいてくれているのはわかるのですが、私はそこまで本気になれません。彼氏のことを決して嫌ってはいませんが、友達だった頃と私の中では何も変わっていません。  最後にですが、彼氏とは進学する高校は違います。なので、おそらく卒業したらすぐに別れることになるとは思います。でも、これは仕方のないことだとは思います、中学生ですから。    あと2ヶ月、彼氏とは別れたほうが良いでしょうか。  それとも、現状を維持したほうが良いでしょうか。  回答おねがいします。  

  • 長年付き合った人と別れる

    今私は、好きな人がいます。その彼女には彼氏がいて四年付き合っているみたいなんです。でも、先日、彼女が私に「好き、彼氏以外でこんなにドキドキしたのは初めて」っと言われました。私はその日から彼女のことが気になり、めちゃくちゃ好きになり、その日から二週間後に告白したんですが、「今は彼氏の方が好き、でもあなたのことも好き」っと言われました。そのコの友達が教えてくれたんですが、6対4で彼氏の方が好きらしいんです。僕はまだ彼女と出会って三ヶ月です。 一回、振られた僕はこの後頑張れば可能性はありますか? それとも、今はひたすら彼女が僕のことを必要としてくれるのを待つべきですか?やはり四年も付き合うと違う人を好きになっても難しいところがあるんでしょうか?正直、三ヶ月で四年付き合った彼氏と6対4までもってこれたんだから、もっと月日が経てば逆転できないんでしょうか?

  • いろんな人に聞きたいです☆

    皆さんは彼氏・彼女といいお付き合いできてますかぁ? どこか不安に思ったり、不満なとこはありますか? 人の心って本当に難しいですよね・・・ 今一年十カ月付き合っている彼氏とすこし喧嘩というか・・・ 倦怠期というか・・・

このQ&Aのポイント
  • レグザとひかりTVをHDMIで繋いで地デジを視聴しているが、リモコンを一本化することは可能か?テレビのリモコンでチャンネル操作や番組表を観ることができるのか気になる。
  • リモコンの一本化を実現すれば、地デジの視聴がさらに快適になる!レグザとひかりTVをHDMI接続している状況で、テレビのリモコンでチャンネル操作や番組表の視聴が可能かどうかを知りたい。
  • ひかりTVとレグザを接続し、地デジを視聴する際にリモコンを一本化したい!テレビのリモコンでチャンネル操作や番組表の表示ができるのか、教えてほしい。
回答を見る