• 締切済み

恋愛と受験。

Ace-princeの回答

回答No.3

単刀直入に… そもそも、携帯電話を手放したらいかがですか?浪人中にやることといえば、受験勉強だけでしょう。電話を使って彼女と話す?浪人生のあなたにそんな暇ないでしょう? 携帯電話が普及しているとはいえども、今のあなたの場合、なければ絶対困るというシチュエーションはそれほどないと思います。彼女のことを忘れるというよりも、そもそも別れることです。恋愛に没頭して大学受験に合格したという人は、私の身の回りではいませんでした。これをやめない限り、二浪は確実ですよ。 合格してから、また携帯電話を持ち、そして新しい出会いを見つけて楽しめばよろしいではないでしょうか。受験勉強、がんばってください。