• 締切済み

男子に質問!!

blue10242の回答

• blue10242
回答No.4

>(1) 前に一回告白された女の子に朝会って、時間ありますか??って言われたら「はい」って答えますか?? 不快に感じる相手なら、即「いや、急いでるから」と断ります。 それ以外は、「はい」と答えます。 >(2) その子に誰もいない所に連れて行かれて、忘れ物ですと言われ 忘れ物を届けてくれたら嬉しいですか?? 連れて行かれてという点で、あんまり嬉しいとは思わない。 誰もいない時に、さり気なく渡されたほうが良いかな。 >(3)その後に告白されたらどうしますか?? 意識している子なら言うまでもなくOKの返事です。 2回目と言う点から、普通かな~って思っている子であれば OKの返事を出しますね。 全く興味がない場合は、はっきり断ります。