• 締切済み

男子に質問!!

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.4

>(1) 前に一回告白された女の子に朝会って、時間ありますか??って言われたら「はい」って答えますか?? 不快に感じる相手なら、即「いや、急いでるから」と断ります。 それ以外は、「はい」と答えます。 >(2) その子に誰もいない所に連れて行かれて、忘れ物ですと言われ 忘れ物を届けてくれたら嬉しいですか?? 連れて行かれてという点で、あんまり嬉しいとは思わない。 誰もいない時に、さり気なく渡されたほうが良いかな。 >(3)その後に告白されたらどうしますか?? 意識している子なら言うまでもなくOKの返事です。 2回目と言う点から、普通かな~って思っている子であれば OKの返事を出しますね。 全く興味がない場合は、はっきり断ります。

関連するQ&A

  • 男子に質問です!!!!

    私は明日好きな人に告白します。 2回目です。一回目は告白してOKをもらって 3週間ぐらい付き合いました。でも彼から友達でいたいと言われました でも私は今でも彼の事が好きです。 なので明日告白します。 告白は直接の方が良いですか??!! 私が考えていたのは、彼に会ったら彼がクラスに忘れていった 忘れ物を届けて、その後に手紙を渡してその場で読んでもらって そこで返事を貰うというやつです。これでも良いですか??!

  • 小6男子です。片思い・告白について質問です。

    小6男子です。僕には、好きな女の子がいます。その人とは、1日に一回くらいしゃべります。最近、その人のことが好きになりました。そこで今、告白を考えています。直接「好きです」とストレートに言おうと思います。場所ですが、見つからないところならどこでもいいです。時間は、放課後以外ならいつでも大丈夫だと思います。  その子とは、家も近くありません。登校するコースも違います。  皆さんに回答してもらいたいのは、告白はストレートに「好きです」でいいのか。なにか付け加えることはあるか。告白場所はどこがいいか。時間はいつがいいか。です。よろしくお願いします。

  • 男子に聞きます

    高校生なんですが、今まで告白されたことがありません。 中学の時は、友達から「〇〇ってあんたのこと好きらしいよ」っていうのを聞くことは何回かあったんですが、結局卒業するまで告白されることはありませんでした。 卒業した後で、私のことが好きだったらしい男子が何人かいたことを知ったっていうパターンもありました。 しかも、私は男子からほとんど話しかけられません。 やっと仲良くなれた男子からは「お前、最初のころ話しかけてくんなオーラめっちゃ出てたよ」って言われます。 そんなつもり全くないんですが、そう思われてしまうらしいです。 告白されたことがない理由も、それが原因なんですかね‥‥ そこで質問なんですが 話しかけづらい女子って、どんな子ですか?逆に、どんな子が話しかけやすいですか?

  • 高2男子です。

    男子校なので恋愛経験が、少ないため相談に乗っていただければと思います。 今、好きな他校の高1の女の子がいます。 この子とは、友達の紹介で知り合いました。 9月ぐらいに知り合って1、2週間に一回ぐらいペースで一回2時間ほどLINEをしてました。冬休みに入ってからは3日に一回ぐらいのペースでした。 そして、年明けの冬休み中に初めて遊びました。 初めから2人っきりで遊べたし、 LINEの中でも『だいすきー笑』などと言われてたので、これはっ⁉︎ と思っていたのですが、告白まではチキって出来ませんでした。 そのあと、冬休み中はそこそこLINEをしてたのですが、新学期になってからなかなか出来ていません。 というか、普段僕の方からのLINEを、送ることが多いので相手から来ないので出来てないだけです… ここで、質問なんですが、 1、これは今でも脈ありでしょうか? 2、女子はLINEを送られて嫌じゃないでしょうか? 3、次会うときに告白したいと思っているのですが、どんな風に会う約束をすればいいでしょうか?

  • 男子に質問します!!!!

    男子に質問!!緊急です! 月曜日に好きな人に告ります。 その告白の内容を評価してください>< ○○さんに話したい事があります。 やっぱ私は○○さんの事が好きです。 元気な所や、面白い所、生徒会を頑張ってる所が カッコいいです!!そういうところが好きです。 2回目だけど、私と付き合って下さい! …どうでしょうか??

  • 男子に質問します!!!!

    私は、月曜日に好きな人に朝告白します。 直が良いでしょうか??!!それとも手紙が良いでしょうか??!! 2回目の告白です。 別れてから、5が月半経ちました><

  • 高3の男子です。

    高3の男子です。 告白して、降られました。 理由は、今はまだ友達としてしか見れないだそうです。 そもそも、相手とは僕の一目惚れが始まりで、この夏休みに三回ほど遊びに行きました(最初の二回ふたりで、三回目はお互いの友達と合わせ12人とです。) その、二回目の帰りに告白して三回目の帰りに返事を聞きました。 降った理由は、結局のところ友達としてしかみれないとのことでしたが、次の日にメールで 『私の事を真剣に思ってくれてるからこそ、半端な思いでは付き合えない』 と言われました。 三回目に遊んだときの12人は返事を聞くことは知っていたのですが、まさかその子が降るとは思っていなかったそうです。 そして、その12人の内の女の子側の子は僕が告白した子にどうして付き合わないのか尋ねたり、付き合ったら好きになるとか言ってくれたり、色々応援してくれているのだそうです。 そうしたら、『私は色々考えて、辛かったけどあなたを降ったのにみんな分かってくれない……あなたは、付き合ったら好きになるとか、そんなんでOKされて、それでいいの? ちょっと、落ち着くまで待ってて』とメールできました。 すみません、訳もない長文をだらだら書いて…… でも、僕はどうしたらよいのでしょうか? 友達に言われて揺らぐようなそんな簡単な決意で降られたのでしょうか? なぜ、わざわざ僕にこんなメールを送ってきたのでしょうか?今は、ただの言い訳としか思えないのです。 好きで、大好きな彼女の事をそんなふうに思っている自分が嫌いです。 仮に、この後付き合えたとして、彼女と向き合って行ける自信がないのです。 皆様に少しでも、意見を頂けたら、嬉しいです。

  • 草食系男子に質問です!

    以前にも質問させていただきましたが、たぶん草食系男子っぽい人に告白して、今は結婚願望がないから彼女もいらないという理由で振られていますが、その後も何度か遊んだりしています。(全部私が誘っていますが(´∀`; ) 草食系っぽいけど、女の子の話とか前カノの話とかはしてきます… その彼と今度県外である音楽フェスにさそったらノリ気で一緒に行く事になりました。もともと趣味が合います♪ 県外といっても日帰りが出来る距離では ありますが、朝5時くらいに出て夜も 10時くらいまではフェスだと思います。ライブなので汗だくになるし、わたし的にはお風呂にも入りたいし疲れきってると思うので泊まりたいなーって思います。 泊まろうって誘ったら引きますか?

  • 男子に質問!

    中学生女子です。できれば中高生に答えてもらいたいです! でも男性ならだれでもOKです! あなたにとって、どっちの女の子がいいですか? 1)1年の間に彼氏が4人いた子。 話し上手で社交的。告白されればOKすることが多い。 2)1年間同じ彼氏と付き合っていた子。 話しベタ。告白されても好きでなければ断る。 両方とも容姿は同じくらい可愛いです。 1の場合は少し軽さを感じるところが欠点だと思います。 2の場合はモトカレとの交際期間の長さがその親密な関係を感じさせて 次の彼氏になるのを嫌がる人がいるのではないでしょうか? お答えお願いします!

  • 女性の方に質問です

    20代後半男性です。 少し前にみんなで遊びに行き、可愛いなぁと思っていた子をたまたま送る事に。 真夜中で「目冴えちゃったね」なんていいつついろいろ話ししまして。 車の中で1時間くらい話したかな、3回くらいしか会った事なくて普通に話す程度だったのに告白。 返事は「びっくり」と「嬉しい」と言ってもらえました。 もちろん「けど」が付くんだけど。 話してたのが半年くらい前に別れた元彼の事。 浮気が酷くてこのままじゃだめだと思って別れた、今はもう引きずってはいないけど それが原因で疑り深く、つまり疑心暗鬼になり男の人が信用できないと言う事。 いろいろ打ち明けてくれました。 告白したにはしたけど、いきなり付き合おうと言うものでもなく(付き合おうって言ったけど^^;) そういう事なら一緒に遊んで仲良くなってよと。 まだほんの半月前の話なんですが、昨日一緒に御飯食べに行ってその後ドライブ。 メールなんかは毎日してるんだけど、昨日のドライブはやっぱり前の彼氏の事が多くて 内容的には客観的に考えても未練はなさそう。 てか話聞く限りじゃかなり酷い彼氏だったし。。 その子は20台中盤で、話すればするほど真面目な子だと思います。 自分も女の子と遊び慣れてる訳では”かなり”ないので。 俺って過去の恋愛で女の子から告白されて付き合った事はあっても、こちらから告白して 上手くいった事が1度も無いのです。 実は俺もその子と同じ様な経緯でここ数年独り、人を好きになるのも久し振りだったり。 俺、元々積極的!どころか若干のんびりした性格なんですがその子には自分なりにかなり頑張ってると思います。 このままガンガン攻めるべきでしょうか? それとも距離を保ちつつ少しずつ行くべきでしょうか? 当然1回目も2回目も深夜にも拘らず御飯食べてお話して家まで送りました。 不器用なんで言われたとおりに出来るか正直微妙ですが、アドバイス貰えたら嬉しいです。 いい年して情けない質問なんですが、、大事にしたくて質問しました よろしくお願いします。