• ベストアンサー

男子に質問!

中学生女子です。できれば中高生に答えてもらいたいです! でも男性ならだれでもOKです! あなたにとって、どっちの女の子がいいですか? 1)1年の間に彼氏が4人いた子。 話し上手で社交的。告白されればOKすることが多い。 2)1年間同じ彼氏と付き合っていた子。 話しベタ。告白されても好きでなければ断る。 両方とも容姿は同じくらい可愛いです。 1の場合は少し軽さを感じるところが欠点だと思います。 2の場合はモトカレとの交際期間の長さがその親密な関係を感じさせて 次の彼氏になるのを嫌がる人がいるのではないでしょうか? お答えお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rvlic
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

高校生ならやっぱ付き合ってて楽しいほうがいいよねー 1番の子かな。そっちの方が色々楽しそうだから^^ 2番の子は期間長いと気になっちゃうかなー。でも、長い分深く付き合えて悪くないかも。長く付き合ってたってことは気が利く子だったりとかしそうだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#154487
noname#154487
回答No.4

中高生じゃないけど10代男です。 個人的には 友達としてなら前者。 付き合うというのであれば後者です。 >告白されても好きでなければ断る。 ということが、告白する側がわかっていれば、個人的には後者がいいです。 OKされたら、相手が自分のことが好きなんだと確信できますし、断れたらそれできっぱりと諦められます。 うやむやに付き合っても長続きしないですし、そこははっきりしたい性格です。 まあ、やっぱりこの手の質問は男子の好みによるんじゃないかと思います。 近場の男子に直接聞いてみてもいいと思いますよ。 言い方が悪いかもしれませんが、10代なら結婚やその後のことを深く考える必要がありませんから、いろんな経験を積んでいけばいいと思います。 相手を魅了する為にいろいろと挑戦してみてください。

yoyoyo2002
質問者

お礼

そうですか。色々参考になりました! いろいろ挑戦してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 私も大人ですが回答させて下さい。 私が、中高生だったら、1)です。 付き合っていて楽しそうですからね。 でも、長く付き合おうとは考えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250246
noname#250246
回答No.2

中高生じゃなくてもう良い大人ですけど、回答させてください(^_^; 僕の場合は2番ですね。 1番の子は軽さを感じるというより、本当に軽すぎるんですよ(^_^; 切るのも早いということですから、社交的とは言っても上っ面だけの付き合いしかできない人なんだなと思ってしまいます。 たぶん、恋愛と友達関係を分かってないんでしょうね、そういう人って。 2番の子が普通の恋愛感だと思いますし、誠実そうで申し分ないですよね。 話しベタなんて、いくらでもこちらでフォローできますし。 恋愛ってお互いが影響を与え合うので必ず心が成長しますから、ちゃんと付き合えてた子の方が人間的にも立派だと思います。 もう別れてるんだから、過去の彼氏のことなんて気になりませんし、その経験がなかったらその子のことを好きにならなかったかもしれないでしょう?「今」は過去が集まったものですからね~。 まあ、恋愛経験の少ない男の子なら変なヤキモチ妬くかもしれませんけどね(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学3年の男子学生です。

    大学3年の男子学生です。 2ヶ月前に好きな人ができました。 同じバイトの子です。 2人でご飯に行ったりして、なんとか親密になろうとしましたが彼女には 4年間付き合っている彼氏がいるんです。 無理だろうと思ってた頃 彼女が彼氏と別れたと言ってきました。 彼女の悩みを聞いていたりするうちに 彼女から僕に頼りすぎてごめんねといわれました。 デートを重ねていき、 二人で夜景が見える展望台へいったとき告白をしました。 とても悩んでいましたが、押してみたらなんとかOKをもらいました。 その後キスをしたりハグをしたりとホントのカップルのようになりました。 しかし、3日後に彼女からメールが来て 「やっぱり付き合えない」ときました。 理由は前の彼が頭にあって、これは私の問題だからということでした。 でもその元カレとよりが戻りそうでもないですし、お互いが話し合って別れることに なったのになんで急に振られたんだろうと不思議です。 もちろんメールだけじゃ伝わらないので、彼女から 日曜日に2人で話そうと決まりました。 それがもうすぐです。 僕はこんなすぐに別れることができないという気持ちです なので日曜は彼女を引き止めるように話していこうかなと思ってます。 ただこれは自分のわがままで逆にあっちはもうスッキリしているのではないかと思ってます。 結局元カレには勝てないんでしょうか? こんなとき強引におしていいのかどうかアドバイスいただければうれしいです。 あと同じような境遇があれば教えてください。 長文ですいません。よろしくお願いします。

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 女子から見る男子の相談相手って・・。

    中2の男子です。 自分は 同じ学年の女子から恋の相談を受けています。 それも その子の彼氏の事でです。 え~と 具体的には 「信頼してる」 「本当いつもありがとう」 「迷惑じゃなかったらこれからも相談させてください」 などを言われます;; できれば 男子に相談をしている中高生の女子にお聞きしたいのですが。 自分はその子が好きです。それで 1.相談相手は 恋愛対象にありますかね?? 2.告白とかされたら 正直どう思います? お願いします!

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • タイプではない彼女

    36歳男です。 最近知り合った女性29歳と3回程デートしました。 彼女は私のことをすごく気に入ってくれています。告白すれば即OKをもらえると思います。 私は彼女の容姿がタイプではありません。タイプではないだけでふつうの容姿だと思います。 彼女は、頭もいいし、社交的、性格もやさしい、気が付く、なにより私を想ってくれている気持ちは好きです。 年齢も40歳に近づき交際相手には、結婚も意識しています。 私自身が、顔がタイプではない人と付き合ったことがないので悩んでいます。 結婚すると顔なんて関係ないと、長く付き合っていると顔なんて関係なくなるとか言いますが、私自身10年程付き合った彼女がいましたが、彼女の顔は10年間ずっと好きな顔でした。 容姿がタイプではない人と結婚した方がいましたらアドバイスお願いします。

  • ***女性に質問です。女心を教えてください***

    20~30代の女性に質問です。 元カレと久しぶりに会って(元カレからお茶でもと誘われた) 別れ際にキスして欲しいと言われて、キスしたとします。 この時の女性の心境ってどんな感じだと思いますか? また、その女性が以下の状況ではどう思いますか? ・その女性に彼氏がいる場合 ・その女性に彼氏がいない場合 ・その女性に交際を申し込んでいる男性がいる場合。

  • 告白されたとき「うれしい」って…

    私、告白されたことはないのですが、告白をした事は何度かあります(〃▽〃) それで、告白をした時に大体の男性が「うれしい」って言うんですけど、OKではなかったりするんですよね( ;谷) 告白されて「うれしい」って社交辞令のようなものなんですか?たとえば、全然タイプじゃない、眼中外の子に告白された場合も「うれしい」ってとりあえず言う…そんな感じの言葉なのでしょうか? 誰かに好かれるのはうれしいのかも知れないけど…告白断るくらいなら「うれしい」なんていわないで(;´Д`)って私は個人的に思うのですが…どうなんでしょう

  • 【男性に質問です】もしこういう女性に告白されたら?

    容姿も性格も“交際相手としては合格点”な女性に告白されれば、基本的にOKすると思いますが その女性が【週3回は会社の上司や同僚、大学の時の友達、旧友と飲みに行く。基本相手はすべて男性】だったらどうですか?

  • 読んで下さり有難う御座います 私には 彼氏いない暦 3ヶ月です 3ヶ月もたつと やはり恋人が ほしくなってきます 私は 元彼 のことが今だにすきです・・・。 で その 元彼は 私の 幼なじみ です 幼なじみ ということで なにも 気もつかわないで 別れた後も 何回か 告白しました 彼からしたら 迷惑かもしれませんが 告白を何回もしてきました・・。 ですが その 一回目 は OKしてくれたんですが・・。 それからは そりゃNG でした・・。 みなさんなら OKをしてもらうために なんか しますか?長々とすみません

  • 脈ありでしょうか?男子高校生です

    高3男です。 彼氏に振られて1ヶ月ぐらいの子と映画に行って、帰ってからメールで友達から始めてくれない?と告白しました。 返事は「ちょっと難しいかな^^友達として好きだし、嫌いじゃないけど遠距離になるのとか心配。私は今、女磨きしたいかな。」と微妙な返事でした。新生活までに時間がなく焦りました。 次の日一緒に帰ることになり遠距離の話が出て、そこは説得しました。肩に手まわして、俺と付き合ってくれない?と言いました。 でも彼女は元カレをひきずっていて振られました。その話は前日もたくさんしました。次に遊ぶ約束してたのですがそれも俺に思わせぶりなことしたくなかったのかキャンセルされました。 お別れメールで「これからも頑張って!もし気持ち変わったらいつでも連絡して。ここ去るまではずっと待ってる」と言いました。 彼女からは、「○○といるとすごく楽しい。素敵な時間をありがとう!試験がんばって」ときました。 その3日後、突然メールが来て、○日に服買いに行かない?とお誘いのメールがきました。 完全にお別れをしたつもりでした。向こうもそう受け取っていたと思います。 もちろんOKしたのですが、彼女は無神経だと思われて断られるかとビビってたそうです。 服ふだん適当なんだよね。○○選んでよ。カノジョに選んでほしいなとか前に話していました。 こんな感じです。もしかして脈ありなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 急にインクが検知されなくなり、ネット上で様々な方法を試したが一時的な解決にしかならず、再び検知されなくなった。純正のインクを使用している。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続している。Wi-FiルーターはSoftBank Airを使用している。
  • 関連するソフトやアプリはなく、電話回線の種類はない。
回答を見る