• ベストアンサー

お酒を飲む男性に質問です。

blue10242の回答

  • ベストアンサー
  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.1

26歳の男です。 全く興味の無い人には聞かないと思います。 正直なところ、興味の無い人に彼氏がいてもいなくても どうでも良い事ですから何回も聞く必要はありません。 少しでもカワイイとか、綺麗だとか思ったら聞くかもしれませんね。

関連するQ&A

  • お酒を飲む男性に質問。

    (お酒が入っていること前提で) 好意のない女性に、彼氏がいるかどうかしつこく聞きますか? 先日飲み会の帰り道、好きな人に腕を掴まれて、 「今彼氏いるの?」 「いないよ。」 「いるんでしょ?」 「いないよ。」 「いや、いるね。本当はいるんでしょ?」 と言われたので告白してしまおうかと思ったんですけど 相手が酔っていたのでやめておきました。 やっぱり酔っていたら好意があるないは関係ないですよね・・・。 みなさんはどうですか?

  • お酒を飲めない男性に質問です! また、お酒が好きな男性に質問です!

    お酒を飲めない男性に質問です! また、お酒が好きな男性に質問です! お酒を飲めない男性は、お酒を飲めない女性が好みですか?付き合う、または結婚を意識する場合どうでしょう? やはりお酒が得意な女性よりは、「私もお酒飲めないんです><」と言われた方がキュンときますか?もしくは安心しますか? 逆に、お酒が好きな男性は全く飲めない女性の事をつまらないと思いますか?それとも女性なら飲めなくても問題ない、むしろカワイイと思ってもらえますか?? ご回答お待ちしてます。 女性の年齢は25才~30才と想定してください(^^)v

  • お酒を飲む男性に質問です。

    酔っぱらうと会話で本心が出てしまうものですか? 彼氏は居るのかとか、俺を見捨てないで(冗談っぽく)とか あなたにストレスを与えることになるのは嫌だ。とか いつも話していて聞かれないことや言わないことを 普段はとてもクールな人が言っていたので気になっています。 私はお酒が飲めないので飲める皆さんはどうなのか教えてください。

  • お酒が好きな男性へ質問

    彼女がお酒を飲めない場合、他の女の子(お酒が飲める)とたまには飲みに行きたいと思いますか?単純にお酒が飲みたいという理由で。 彼はお酒が好きです。でも私はお酒が飲めないので付き合うことができません。このことは昔からコンプレックスで、今まで付き合った人もお酒好きな人が多くいつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 彼は普通の居酒屋や家で1人で飲むことがほとんどですが、たまにgirl's barやキャバクラに行くそうです。(行った時はいつも報告してくれます) 私はお酒が飲めないので行かないでとは言えないし仕方のないことだと思っています。

  • お酒が好きな男性に質問です。

    私はお酒が弱く、すぐ赤くなるし脈は早くなるし、頭痛はするしフラフラするし・・・。 お酒は好きなのに飲めずにいつも悔しい思いをするのですが、毎日お酒を飲むようなお酒大好きな男性にとおっては、こんな女性は恋愛対象外でしょうか? やっぱり、飲める相手がいいものですか? 今好きな人が、焼酎・シャンパン・日本酒等・・・本当にお酒が大好きな人で、それに話もお酒も付き合いたいと思いますが、飲めるのは甘~いジュースみたいなお酒(汗)それでも一杯飲んだらほろ酔いです。 焼酎や日本酒を味わえる女になりたい!!と思うのですが、悲しいことに体質が改善されません。 こういう女性とは一緒にいてつまらないとか、嗜好が合わないんだとか思いますでしょうか?

  • ●ズバリ!なぜ酒を飲むのか?

     ズバリ質問したいです。  最近飲酒運転が再三問題として取り上げられていますが、そもそもなぜ大人の大半の人は酒(ビール・ワインも含む)を飲むんでしょうか。飲酒運転が後を絶ちません。それによる事故のニュースのたびに悲しくなります。  ちなみに私は酒は一切飲みません。というより酒に興味がないのもあります。一方で、なぜ大半の人は酒に酔うのを快感がるのか、たとえ付き合いとはいえ飲むのか、あるいは上司などが無理やり飲ます風潮があったりするのか。私は酒を飲みたい人の心理が正直分かりません。  批判覚悟で質問しました。何気に素朴にそう思ったんで。できれば酒を飲む方の回答あるとありがたいです。

  • お酒を飲める女の人に質問です。

    私は男で全くお酒飲めない人ですがお酒を飲める女の人はこのようなのめない男と彼氏として付き合ったりすることがあるのでしょうか?

  • お酒をよく飲む女性についてですが・・

    こんにちは! 男友達が 恋人の事で少し考えてる事があるのですが・・ 大変お酒が好きで よく飲みに行くらしいのですが 量がかなり多いみたいなんです それで 結婚したら お酒を減らしてもらいたいと思っているのですが 実際 どんな感じなのでしょうか? 私の知ってる限りでは 結婚してからお酒をよく飲むようになる人が 多い様に思うのですが 本当に結婚したら お酒減ると期待できるでしょうか? 相談されたのですが・・どうなんだろう?って思って・・。 その事で その彼女は 前の彼氏と別れてるので余計に悩んでいるみたいです。 みなさんのまわりの女性で こんな場合があったとか こんな感じです・・とか参考のために教えていただきたいのですが・・・ 私は あまり飲まないしよくわかりません。 現在 その彼女は 仕事をしてる30歳の人です。 たぶん結婚したら 辞める事になると思うのですが・・。 参考意見でかまいませんので回答お願いします。

  • 男性に質問です

    お酒がすすむ時ってどんな時ですか? 一緒にいる相手によっても違いますか? 相手が興味ない人でも「もう一杯おかわりしちゃおっかな?」とお酒がすすむものですか? 関係ないんですかね? 私はあまりお酒飲まないのでよく分かりません。

  • お酒を飲む男性(夫)が嫌です

    私はお酒が大嫌いで、特に酔っぱらった男性に大変恐怖を感じています。 小さな頃からのトラウマかもしれません。 私の中ではお酒を飲まないのも夫になる人の条件のひとつでしたが、最近夫がお酒を外で飲むようになりました。 今までは年に2~3回、同僚の送迎会でどうしてもという場合で、無理矢理飲まされ顔面蒼白で帰宅していました。 ところが最近急にお酒がおいしくなったらしく、1~2週間に1度のペースで同僚と飲みにいくようになりました。 泥酔はしませんが、私はお酒のにおいが苦痛でたまりません。 体がぶるぶる震えてきます。 近づいて来られると突き飛ばしたくなります。 半径2メートル以内には近づいてほしくありません。 今まではそのような場所に私が行かなければほとんど回避できる状態でしたので問題視していませんでした。 私は病気なのでしょうか? 病院などに行ったほうがいいのでしょうか? 尚、お酒のにおいは嫌だけど酔っぱらいの女性に対しては男性ほど怖くありません。 好んで近づきたくはないですが。