• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです

blue10242の回答

  • ベストアンサー
  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.3

26歳の男です。 >保守的(つまらない)と思われているのでしょうか? >お酒とか飲むところを想像できない。 >(バッティングセンターに友人達と皆で行った話をしたら、)そういうところに行くの? >和服が似合いそう >女子高だった? この男性の中では、あなたは日本的でおしとやかな イメージ何でしょうね。 そのイメージと実際のあなたに、ギャップがあり多 少驚いていると言った感じではないかと思います。 でも、悪い印象では無いと思いますよ~。

noname#84575
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母親世代みたいなイメージで地味にうつっているかなと思いました。。 ギャップに引いた可能性ありますが、自分らしく頑張ろうと思います!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。(下ネタについて)

    明けましておめでとうございます! 男性にお聞きしたいのですが、 私の好きな人は、私と二人でご飯や遊びに行った時や電話やメールでも 今まで一度も会話の中にいわゆる下ネタを出してきたことはありません。 けれど彼のツイッターを見た時に気付いたのですが、職場?(仕事関係)の女性とは 下ネタっぽいことも話していました。 (その会話にもう一人仕事関係の男性も含まれてて、3人での会話でしたが) 何だか壁があるというか、もっと私にもそうやって接してほしいなって少し思ってしまったのですが、 堅い人と思われているでしょうか? 彼に今まで言われたことを思い出してみると、 ・お酒飲んだりするところを想像できない。 ・バッティングセンターに友人と行った話しをしたら、「そういうところ行くの?!」 ・和服が似合いそう。 ・今までまわりにいなかったタイプ など、昔の堅い人?なイメージのようなんです。 冗談を言ったりするのも好きだということは、彼も知っていて、相手からもお馬鹿なこととか メールや電話でも言ってくるんですけど、下ネタとか恋愛系の話にはならないので 異性としては意識してもらえてないということでしょうか? その場合、どうやって一歩踏み込んでいったらいいか分からずにいます。 男性が下ネタを気軽に言える・言えない女性の違いってどんなところですか? (ちなみに好きな人が30代後半で、私は20代後半女性です。)

  • 片思いの男性の態度

    私、片思いの男性(以降Aさん)とも20代前半(男性が1つ年上) 私の友達が、"彼氏できたの?"とAさんがいるところで聞いてきました。 冗談だと思って"へへ( ´▽`)"と冗談のつもりで返したら、Aさんも"彼氏できたの?"と聞いてきました。 彼氏が本当に出来たみたいな空気になってしまったので、"すいません。出来てないです(ー ー;)" とちゃんといないとその場で言いました。 ですが、Aさんは事あるごとに"彼氏が出来たからって調子にのってぇ"とか言ってきます。 他にも、共通の趣味ある男性と知り合いになったというはなしをした時は"不倫してしまえ" とか言われました(´_`)(相手の方が既婚者だったので。) 男性がらみの話しになるとこんな感じ(?)なことを言ってきます。。。 何を思って言ってるのでしょうか…ただの話しのネタでしょうか? 回答頂きたく、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「もう行くの?」(男性に質問です)

    片思いしていた男性に言われました。彼は26歳、私は22歳です。 仕事先で8ヶ月くらい前に知り合った人で、週に1.2回休憩中にちょっと話すくらいです。(同じ職場ではありません) メールは用事がなければしないので、ほとんどしません。 彼には2ヶ月ほど前に告白して、はっきりしない返事でした。 いろいろあって、気持ちにケリをつけて諦めようと思っています。 そんな時に、言われました。(今までも何回か言われた事はあったのですが.......) 彼と話していて、休憩が終わるので立ち去ろうとすると、 「えー、もう行っちゃうのー? まだいいじゃん。」 と.... いつも冗談ぽい感じ言っているので、ただの冗談だと思うのですが、まだふっきれていないのでドキッとしてしまいます..... 男性の方にお聞きしたいのですが、これはただ冗談で言っていると思いますか? それとも、自分に好意持っている相手をとりあえずつなぎ止めておくために言っているのでしょうか?

  • Hなことで、男性はどんなことを想像しますか?

    男性に質問したいです。 普段Hなことを考える時、どんなことを想像しますか? (女の子からされたいこととか、一緒にしたいことでもいいです) できるだけ詳しく教えて欲しいです。 例) ○片想いの人からいきなりキスされる。 ○彼女以外の大人な年上女性と一泊温泉デート ○金髪の美人外国人といちゃいちゃ ↑こうゆうののもっと詳しく考えてることや、想像してることがあれば教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 男性にお聞きしたいです。

    先日、少し年上の好きな人(30代後半の男性)とメールのやりとりをしていて、 いつものように冗談を言い合ってました。(私は20代後半です) (面白い事がお互い好きで、たまに二人で会った時も冗談を言ったりして笑ってることが多いです。) 途中でその男性が、私に対して「すごい!心がきれいになるわ」と送ってきたので、 私は「??」と思い、「○○さん(相手)の方がすごいですよ~」という感じで返信したんです。 そうしたら、彼は「○○ちゃん(私)をそそのかそうとか、そういうんじゃないんだよ。(後略)」 みたいにすぐにメールがきました。 (やっぱり異性としては見てもらえていないんだと思ってショックで、メールを消去してしまったので、 後略の部分は詳しく覚えていないです。) これは(たまに二人でご飯行ったり、メールや電話したり)仲良くしてるけど、 それは友達ってことで、勘違いされたら困るなぁということですか?

  • 男性の気持ち

    この男性の心理が気になります。 ・何度もこちらを見つめる視線を感じた。私はなるべく見ないようにしていた。 (普段いないような所にいたときにもこちらを見ていて目があった) ・話すときや聞くときもずっと目を見つめたままで相手からはそらさない ・会議中1度だけ彼を見たら目が合って、照れ笑い?みたいな表情でドキッとしていた (会議後に話したらそっけない感じだった) ・会話の中で私のことをかわいいなぁとつぶやいた。 ・仕事に関して褒めてくれた。(他の人からあまり褒めない人だと聞いていた) ・仕事の悩みを話したら自分と同じ職業をやればいいのにと冗談っぽく話した 彼は既婚者で職場では教える立場の方です。 年齢も年上でもう会うことはないと思いますが、このときの気持ちが知りたいです。

  • 20代後半の男性に質問です(;_;)

    前回の質問で書いたのですが、私は私より12歳年上の人に片思いしています。 相手の人が話しかけてきてくれるのですがあまり話が長くつづかなかったり、自分からあまり話しかけられません。 なので、20代後半の男性はどのような話題が盛り上がるのか教えてほしいです(;_;)

  • 男性のかた

    10代です。 私は仕事先の7歳年上男性に片思い中です。 この前二時間以上ドライブに 行ったのですが、 夜、男性が女性をドライブに 連れていくのは普通ですか? 付き合ってみる?と、冗談ぽく いわれたのですが、 どう思ってるのか気になります。 脈ありか、脈なしか、 意見等をおねがいします。

  • 男性に質問 甘えさせて 脈ありor脈無し(*

    逢えない好きな人(片想い)に、メールで「甘えさせて~」って言うと、希望は?極力、希望に沿いたいと考えるって 貰いまた。 相手の男性は私のことをどう思っていると思いますか(?_?) 私は相手の男性に具体的に「好きです」とか「付き合って」って言ってないけど、それっぽいことは伝えてます! 相手の男性は私を受け入れる気持ちはあるってことですか(?_?) 相手の男性は知ってるけど、私には精神障害があって年上です。しかも、男性より18歳もです。男性は20代半ばです。

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。