• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです

blue10242の回答

• ベストアンサー
  • blue10242
回答No.3

26歳の男です。 >保守的(つまらない)と思われているのでしょうか? >お酒とか飲むところを想像できない。 >(バッティングセンターに友人達と皆で行った話をしたら、)そういうところに行くの? >和服が似合いそう >女子高だった? この男性の中では、あなたは日本的でおしとやかな イメージ何でしょうね。 そのイメージと実際のあなたに、ギャップがあり多 少驚いていると言った感じではないかと思います。 でも、悪い印象では無いと思いますよ~。

noname#84575
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母親世代みたいなイメージで地味にうつっているかなと思いました。。 ギャップに引いた可能性ありますが、自分らしく頑張ろうと思います!