• 締切済み

Hなことで、男性はどんなことを想像しますか?

男性に質問したいです。 普段Hなことを考える時、どんなことを想像しますか? (女の子からされたいこととか、一緒にしたいことでもいいです) できるだけ詳しく教えて欲しいです。 例) ○片想いの人からいきなりキスされる。 ○彼女以外の大人な年上女性と一泊温泉デート ○金髪の美人外国人といちゃいちゃ ↑こうゆうののもっと詳しく考えてることや、想像してることがあれば教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

既婚者です。 オトコに生理に就いて説明させて下さい。 性欲の強さは、精液の貯蔵量に比例します。精嚢という器官に溜まっていく量に比例するということです。 少ない場合、つまり射精直後は性欲は弱くなり、その日を経る毎に高まっていき、満杯になると性交、或いは自慰により排出します。ですから、当然性欲は個人差もあり、個人それぞれも一定でなありません。従って、それぞれが一定の妄想で性欲を覚える訳ではありません。 一般的にはオトコの性欲は視覚によって刺激されます。端的には女性の性的な部分を見る事に依って興奮を覚えます。妄想、つまり自分の想像だけで興奮するのは難しいものです。・・・まあ、人それぞれでしょうが。 直裁的に質問に答えるとしてら、小生の場合、質問者さまの例と違い、極々日常生活的なSEX場面を想像した場合、興奮します。(詳細略)

• gajin38
回答No.1

想像よりも 最近はネットでアダルト動画がみれますので・・・