• 締切済み

Hなことで、男性はどんなことを想像しますか?

男性に質問したいです。 普段Hなことを考える時、どんなことを想像しますか? (女の子からされたいこととか、一緒にしたいことでもいいです) できるだけ詳しく教えて欲しいです。 例) ○片想いの人からいきなりキスされる。 ○彼女以外の大人な年上女性と一泊温泉デート ○金髪の美人外国人といちゃいちゃ ↑こうゆうののもっと詳しく考えてることや、想像してることがあれば教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

既婚者です。 オトコに生理に就いて説明させて下さい。 性欲の強さは、精液の貯蔵量に比例します。精嚢という器官に溜まっていく量に比例するということです。 少ない場合、つまり射精直後は性欲は弱くなり、その日を経る毎に高まっていき、満杯になると性交、或いは自慰により排出します。ですから、当然性欲は個人差もあり、個人それぞれも一定でなありません。従って、それぞれが一定の妄想で性欲を覚える訳ではありません。 一般的にはオトコの性欲は視覚によって刺激されます。端的には女性の性的な部分を見る事に依って興奮を覚えます。妄想、つまり自分の想像だけで興奮するのは難しいものです。・・・まあ、人それぞれでしょうが。 直裁的に質問に答えるとしてら、小生の場合、質問者さまの例と違い、極々日常生活的なSEX場面を想像した場合、興奮します。(詳細略)

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

想像よりも 最近はネットでアダルト動画がみれますので・・・

関連するQ&A

  • Hのこと。男性に質問です。

    自分に他に好きな人ができたので(片思い)、 付き合っている彼に別れ話をしたら、 「Hしなくてもいい。側にいてほしい。これからもあってほしい」と言われ 実際にそういった関係が数ヶ月続いています。 軽くキスをされたり、デート(?)の別れ際に抱きしめられたりしますが 私が「ごめん」というとそれ以上は求めてきません。 彼はどうしてこういう関係を続けているのでしょうか? 男に人にとってHしないこういう関係ってどういった意味があると思いますか?

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • Hをさせてくれなかったら・・?

    Hをさせてくれなかったら・・? できれば既婚男性の方のご意見を聞かせてください。 もし、くどいてる女の子(好きな女の子)がいて、 その子は結婚してる事も承知で何度かデートしていて、キスもしているのに、 体の関係を求めたら断ったとします。 どう思いますか? そこで連絡をやめますか? もしくはその子にその時何と言われたら、納得しますか?

  • なかなかHしようとしない男性

    友人の紹介で2度お会いし、LINEで毎日やり取りしている40代の男性がいるのですが、チャンスがあってもHをしようという行動が無さそうな気がしています。 私の体へは凄く興味を持っておられるようで、冗談半分で胸をじっと見たり、デコルテを触っていい匂いと言っていたり、足の裏が好きなようで写真を送って欲しいと言われ送ると喜んでいたり、ちょっとHな事も言うのですが、2回めの別れ際フレンチ・キスだけで、それ以上、手を出して来そうにないんです。 私も大人なので体の関係は重要と思いますし、ストレートに泊まりに行っても大丈夫な様子で夜デートに出たりしたのですが、Hはあまり重要視していなくて、人間性や見た目が好きなんだと言われ、そういう関係になるのに消極的な感じがするんです。 ご本人曰く、性欲はあまりない方と話していて、それも影響しているのか…でも私の写真で一人Hはしているそうなのですが、男性目線からはどんな感情と思われますか? お暇な時にでもお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 男性ってHの時変わりますか?

    私25歳、彼28歳です。数年前、友人の紹介で知り合い長く友達で最近付き合い始めました。 彼はとても温厚で優しく恥かしがり屋です。 彼の仕事はハードなため忙しい日々を送っています。その為休日には癒してあげようと家で膝枕をしていたところ、何の前触れもなくガバッと押し倒され愛撫が始まりました。さすがに下を脱ぐことは出来ずにいると(明るかったので)私の手を彼の股間に持っていき…。「口でしてごらん」って。。。 私は何もかもが初めてで彼に抱かれて嬉しい反面、普段の彼とのギャップにひぃい~!!(+_+)とちょっとパニックでした。会社の激務で彼が壊れてしまったのでは??とさえ思いました。。。口ですることは抵抗があって出来なかったので、手でしてあげました。 「口でして」なんて初めてでも言うものなんでしょうか?(彼は私が経験が少ない事を知っています。無いに等しい。。。) 射精した後は、優しくキスしてギュッと抱きしめてくれていつもの優しい彼でした。 勝手な想像なんですが、私は初めてHする時は「いい?」とかなんとか言って始めるものと思っていました。ましてや彼はシャイですから。時間帯は夜にです。男性は一度興奮すると抑えられなくなってしまうのでしょうか? また、普段は穏やかでもHの時だけ大胆になる事ってよくあるんですか? 普段の彼からは想像がつかない行動だったので衝撃でした。。。 ちなみにその後もラブラブではあるんですが(^_^;) 長い付き合いなのでこれでどうこうというわけでは無いのですが、次に会うときに変に構えてしまいそうです。

  • 大人の男性はあだ名で呼ばれたくない?

    仲良しの男性がいます。一回りくらい年上の大人の男性です。 片思い中です。毎日LINEしたり、デートする仲ですが気持ちは伝えていません。 2人のときはあだ名で呼んでいますが、皆の前で呼ぶのはやめて欲しいと言われました。 良い歳をした大人の男性はあだ名で呼ばれるのは嫌なものですか? それともわたしと親しい間柄なのが知れるのが嫌なのでしょうか。 教えてほしいです。

  • 彼女と初めての旅行 同じ部屋 Hは?

    当方30代前半の男です。 付き合って2ヶ月くらいになる彼女(年は私と同じくらい)と一泊二日で旅行に行くことになりました。 今まで何度かデートをしたり一日に数往復メールのやりとりしたりで関係自体は良好だと思います。 ただ、私自身にとって初めての彼女ということで、もう一つ女性の扱い方がよく分からず デートでもせいぜい手を繋ぐ程度でHはおろかキスさえもしてません。 状況として ・知り合ったのは数年前。付き合う前から一緒に出かけたりはしていた。 ・こちらから告白して付き合いだした ・旅行自体は彼女の希望 ・部屋は二人で旅館の同じ部屋に泊まる ・多分彼女は処女ではない ・彼女は、私が今まで誰とも付き合ったことがないということを知らない 日中はいろいろと楽しめると思うのですが、問題は夜です。 この状況だと、彼女もHのことは意識していますよね。 私はHしたくないということはないのですが、初めてのことだらけで、ムード作りからしてうまくできる気がしなくて悩んでいます。 彼女から明確に誘ってくるのでなければ、何もせず眠ってしまっても良いかくらいに思っています。 そこで質問ですがまだキスさえしたことない状況で、 やはり顔色見ながらこちらからHに誘ったほうが良いですかね?それともこちらから無理には誘わなくてもOK(彼女がその気なら向こうから誘ってくる)でしょうか? # 彼女がその気ではなかったのでHしなかったというのはそれで良いのですが # その気だったのに私が誘わなかったせいでできなかったとなると彼女に申し訳ない気がしています いい年した大人がする質問じゃないのは自覚していますが、意見頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。

  • Hから始まった年上女性との初デートはどうしたらいいでしょうか?

    知り合ったきっかけが特殊?というか…合コンで知り合いそのままHまでしてしまった女性と初デートをすることになったのです。でも、その女性のこともまだよく知りませんし、何より10歳ちかく年上なのです。正直、どんなデートを企画すればいいのか想像もつきません。普通にお茶して、遊びに行って、食事しに行くでいいのでしょうか?参考までに皆様のご意見を頂きたいです。