• ベストアンサー

誕生日プレゼント

ashitakanaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

no,1、no,5です。 追記なのですが・・・(^^; 初めてビーズで何か作られるようであれば、 一度なんでも良いのでかんたんそうなビーズキットを100円ショップで購入して試しで作ってください。 いきなり本番だと、いろいろトラブルもあるかもしれないので、 腕試し?がてらやってみてください。 あと、作られるのであれば下記の道具の購入をおススメします。 あったほうが絶対きれいに出来上がります。 *丸ペンチ (先が丸いもの) *平ベンチ (平たいもの) (*ビーズトレイ これはビーズを色分けするお皿のようなものです         三角形です。あったほうが便利です) こちらは100円ショップでも販売していますので、お探しください。 アドバイスなどが書いてあるところをみつけたので、よければどうぞ。 失礼しました^^;

参考URL:
http://allabout.co.jp/interest/beads/subject/msub_foundation.htm