• ベストアンサー

誕生日プレゼント

ashitakanaの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

no,1、no,5です。 追記なのですが・・・(^^; 初めてビーズで何か作られるようであれば、 一度なんでも良いのでかんたんそうなビーズキットを100円ショップで購入して試しで作ってください。 いきなり本番だと、いろいろトラブルもあるかもしれないので、 腕試し?がてらやってみてください。 あと、作られるのであれば下記の道具の購入をおススメします。 あったほうが絶対きれいに出来上がります。 *丸ペンチ (先が丸いもの) *平ベンチ (平たいもの) (*ビーズトレイ これはビーズを色分けするお皿のようなものです         三角形です。あったほうが便利です) こちらは100円ショップでも販売していますので、お探しください。 アドバイスなどが書いてあるところをみつけたので、よければどうぞ。 失礼しました^^;

参考URL:
http://allabout.co.jp/interest/beads/subject/msub_foundation.htm

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    9月くらいに英会話学校で知り合った子と毎日メールしてます(朝、帰宅後、就寝前)。1回目は飲みにいきました。 2回目は映画を見てのみに行きました。 正式に「つきあってください」といってません。 まだ、手もつなげてません。 来週彼女が誕生日なんで、週末会う約束をしました。 どんな誕生日プランがよいと思いますか?? この曖昧な関係の時に女性の方どんなプレゼントを 貰いたいとおもいます? 彼女は25歳になります。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    12月17日に彼女が20歳の誕生日を迎えます。 僕は彼女の1個下の18歳でお互い大学生なんですけど,付き合い始めて初めての誕生日で,さらに20歳の誕生日なんで 少しプレゼントにもこだわりたいと思うんですが…, 彼女はアクセサリーとかはいらなくて,毎日使えるものが欲しいらしいのです。 なんでポーチをあげようかと思うんですが,どう思いますか? また何かほかに良いものがあれば教えてください。

  • 彼女からの誕生日プレゼントで貰いたいものって?

    私は、今の彼氏と付き合って半年になります。 その彼の誕生日がもうすぐなので、誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 でも、男の子って何を貰ったら嬉しいのかわかりません。 ちなみに私は5月が誕生日で、彼は誕生石のストラップをくれました。 できれば具体的にお願いしますm(_ _)m 予算は2000円くらいです。

  • 誕生日プレゼント

    会社の上司のお子さんが、6月に1歳の誕生日を迎えるのですが誕生日プレゼントを渡したいと思っているのですが、おかしいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント。

    誕生日プレゼント。 知り合いに、誕生日プレゼントをあげる約束をしました。誕生月は教えてくれるけど、誕生日は教えてくれません。何回メールしても、返事が来ないのです。そして、遊びに来てねというから、遊ぶ時に渡してもいい?と聞いたのですが、一向に返事がこないんです。そういう場合、どうすれば、いいですか?

  • 誕生日プレゼント

    私は今高3で受験生で相手は大学1年生です。 9月に誕生日なので誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが、何をあげればいいでしょうか? 私のとっては初めての彼氏で、何をあげたらいいのかすごく悩んでます・・。 しかも付き合い始めたのは最近なんです。。 とりあえず、誕生日には電話をしようとおもっているし、あんまり会えないのですが(受験生なので・・)誕生日は会おうと思ってます☆ 私は人の為にお金を使うのが好きなので、予算はこれといって定めてないのですが、私は高校生で向こうは大学生なので、それぐらいが気負いしないのかわかりませんっ・・。私も9月に誕生日なので、あまり高いものをあげても何か要求しているようでいやなので。。 受験であまり時間がないので、買ってすむようなものがいいです。 彼氏はよくプーマの服をきてました。 長くなってすみませんが、何かアドバイスお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントの物と渡すタイミングで迷っています。 お互い4月から社会人となり、研修で数ヶ月間遠距離となります。 その間に彼女の誕生日があるのですが、プレゼントは3月に渡してしまったほうがよいのか、誕生月に郵送したほうがいいのか、研修から帰ってきてから渡したほうがよいのかで迷っています。 自分としては、3月に社会人に役立つものを渡したいと考えています。 相手の会社は銀行(窓口か営業か分からない)らしいです。 そこで、 名刺入れ・・・社会人として必要? 落ち着いた地味過ぎない色合いとデザインの革物        ベージュか薄茶のもの        淡いピンクとかはダメですよね? ハンドクリーム・・・お金を扱うと、バイトの経験上、手が荒れるので。 を考えているのですが、どうでしょう? 3月に渡さないのであれば、別のものを考えます。 アクセサリーなどは何回か渡してるので、ハンドクリームなど消耗品でも良いかなって思うのですが、形に残る物のほうがいいのかもと考えが纏まりません。 他に新社会人で貰えたら嬉しいものなどがあれば教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    好きな女の子に誕生日プレゼントを渡そうと考えています。 ただ好きな子の誕生日は5月の初旬でしたが、誕生日メールは送りましたが、まだ機会がなく渡せていません。 そろそろ二人で会って、渡そうと思いますが、さすがに2か月遅れで渡されて嬉しいですか?

  • 誕生日プレゼントのことで教えてください。

    あなたが、今までにもらった誕生日プレゼントで一番うれしかったのは何ですか。3月誕生日の高校生の娘のプレゼントの参考にさせてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。