• 締切済み

誕生日プレゼント

好きな女の子に誕生日プレゼントを渡そうと考えています。 ただ好きな子の誕生日は5月の初旬でしたが、誕生日メールは送りましたが、まだ機会がなく渡せていません。 そろそろ二人で会って、渡そうと思いますが、さすがに2か月遅れで渡されて嬉しいですか?

みんなの回答

  • mirumom
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

プレゼントをもらって嬉しくないわけがないと思います。 どちらにしろ渡しといて後悔はしないと思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ひとつは関係によります。 仲がいいほど少し遅れても効果はありますが、それほどでなければ何をいまさら?と思います。 また、これだけ遅れれば誕生日プレゼントではなく、単なる貢ぎです。 誰だって物を貰えれば嬉しいでしょう。ただ、それが誕生日プレゼントとして 相手の記憶に深く残るかといったら、残らないでしょうね。

noname#178669
noname#178669
回答No.2

正直、「物」は貰って嬉しいです。だって、何の日じゃなくても貰ったら嬉しいから。 相手が好きな人からのプレゼントだったら尚更です。

回答No.1

嬉しいに決まっていますよ!! 誕生日メールももらっているのに更にプレゼントまでもらったら幸せです。 どんな時でもプレゼントとは嬉しいものです。 頑張って渡してあげてくださいね!

関連するQ&A

  • 好きな人にあげる誕生日プレゼントについて

    アドバイスをください! 実は今月、好きな人(男性)の誕生日があるんです。 その人からは、私の誕生日にプレゼント(その人の好きな馬のストラップ)をもらいました。 それで、私からもプレゼントをあげたいのですが、男性にプレゼントを一度もあげたことのない私は、何をあげればいいかわかりません。 何をあげればいいでしょうか? また、女の子の友達には、その子に似合うものや、その子の好きそうなものを選んでプレゼントしています。 好きな人にもそのような感じで、プレゼントしても大丈夫でしょうか? ちなみに、彼には去年出会い、月に3、4回メールしています。また、私の誕生日プレゼントをくれるときに、2人で彼の車に乗ってでかけました。 私も彼も20代です。 何かよいアドバイスを下さい! お願いします。

  • 1歳の誕生日プレゼント何が良いかしら?

    姪っ子の1歳の誕生日プレゼント、何がいいか悩んでます。 女の子二人目なので、たいていの洋服やおもちゃを持っているため、何にしていいか分かりません。 同性のお子様お持ちの方、二人目の誕生日プレゼントでもらって良かった物、うれしかった物があったら、教えてください。

  • 姪っ子の誕生日です

    8月初旬に誕生日を迎える、姪 私にとっては、わが子に匹敵するくらい可愛くて仕方ありません 誕生日プレゼントで、姪の喜ぶ姿がみたいです。 何をプレゼントしたらよいでしょうか? 今どきの世間にうとい私なので、 流行など全然わかりません。この年代の女の子は、何に興味をもっているのでしょうか? お勧めのプレゼントは、ありませんか?教えてください

  • 誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・

    私は好きな人がいるんですが、一度告白して振られました。私のことは好きだけども今は駄目だ、という少し中途半端な答えでした。それでも私は諦めないと伝えたんですけど、その後も彼とは普通に食事したりしています。振られた直後に彼の誕生日が数日前だった事を教えられ、彼もふざけてプレゼント頂だいって言っていました。私の学校の都合やバイト、部活と今月はすごく忙しくてメールもろくにせずに会う事も出来ないまま一ヶ月が過ぎようとしていたのでプレゼントは無理だろうと思っていたら、彼から「バイト頑張ってる?あまり無理するなよ」メールが着ました。 こんな風に普通の間柄で一ヶ月遅れの誕生日プレゼントは重いですか?気持ち的に軽い物をあげようと思ってるんですが・・・

  • 誕生日

    好きな人がいるのですが、彼は県外で少し遠い場所に住んでいます。 ずっとメールのやり取りをしていて、11月の中旬に初めて会う予定です。 彼の誕生日が11月の初旬なので、会う時には過ぎているのですが、お誕生日プレゼントは渡したほうがいいですか? 1.誕生日をやや過ぎていますが、プレゼントは渡すべきですか? 2.プレゼントを渡すとすれば、何がいいと思いますか? 尚、彼は30歳(独身)です。 会うのは私から切り出したので、彼が私に異性としての好意があるかはわかりません。 お知恵をお借りできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今バイトを一緒にしてる、片思いの20才の女の子がいます。 その子がもうすぐ誕生日なので、何かプレゼントをあげようと思うのですが、ブランド物のネックレス(10000~15000)は、ちょっと高すぎますか??彼女はブランド物が結構好きで、バック、財布等殆どブランド品です。ちなみに、彼女との関係は一緒に2人で何回かでかけたこともあるし、メアドも知っててたまにメールします。 他になにをあげていいかよく分かりません。 もしよかったら、意見を聞かせて下さい。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 誕生日プレゼント

    現在、20才の大学生の男なんですが、数日後に気になっている子の誕生日があります。一応、その日は遊ぶ約束をしています。 数ヶ月前に知り合ったばかりで、今年の僕の誕生日の日には知り合っておらず、誕生日プレゼントはもらっていませんが、その子には誕生日プレゼントを渡そうと思います。 特に女性の方は自分が誕生日プレゼントをあげていないのに、その人からプレゼントをもらうことって抵抗ありますか? また、どういったものをもらうと嬉しいですか?詳しく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼントは何にしよう???

    小学4.3年の年子の女の子です。来月は二人の誕生日ですがプレゼントを何にするか無茶苦茶なやんでます・・・。クリスマス・お正月とプレゼントつくしで、欲しがってたゲームのソフトも2大イベントで購入済み。同世代のお子さんをお持ちのお母さん(もしくはお父さん)もしくは・・・。誰でもいいです!!教えて下さい!!!!!!!!

  • 14歳になる女の子への誕生日プレゼント

    今月の27日に14歳の誕生日を迎えるいとこの女の子が いるのですが(4月から新中学3年生になる子です)、 プレゼントってどんな物をあげたらいいのでしょうか? これぐらいの年頃の女の子って難しいものがあって 何をあげたらいいのかわからなくって・・・。 どうか教えていただけないでしょうか?