• 締切済み

誕生日プレゼント

好きな女の子に誕生日プレゼントを渡そうと考えています。 ただ好きな子の誕生日は5月の初旬でしたが、誕生日メールは送りましたが、まだ機会がなく渡せていません。 そろそろ二人で会って、渡そうと思いますが、さすがに2か月遅れで渡されて嬉しいですか?

みんなの回答

• mirumom
回答No.4

プレゼントをもらって嬉しくないわけがないと思います。 どちらにしろ渡しといて後悔はしないと思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ひとつは関係によります。 仲がいいほど少し遅れても効果はありますが、それほどでなければ何をいまさら?と思います。 また、これだけ遅れれば誕生日プレゼントではなく、単なる貢ぎです。 誰だって物を貰えれば嬉しいでしょう。ただ、それが誕生日プレゼントとして 相手の記憶に深く残るかといったら、残らないでしょうね。

noname#178669
noname#178669
回答No.2

正直、「物」は貰って嬉しいです。だって、何の日じゃなくても貰ったら嬉しいから。 相手が好きな人からのプレゼントだったら尚更です。

回答No.1

嬉しいに決まっていますよ!! 誕生日メールももらっているのに更にプレゼントまでもらったら幸せです。 どんな時でもプレゼントとは嬉しいものです。 頑張って渡してあげてくださいね!