• ベストアンサー

告白について

私は明日コクります!! そこで相談なんですけど、告白ってやっぱ口ですよね!! なんて言ったらいいか・・・とか教えてください♡ 何にもわかんないんです! あと、勇気が出るメッセージください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

相手がどんな人かちょっとわからないので・・・。 でも、告白ってごちゃごちゃ言われるより 直接しかもストレートに 『私、○○の事が大好き。だから付き合って!!』 と、恥ずかしがりながら言われたら 『おいおい、なんて可愛いんだ!  断るわけないべ!』 って思っちゃいますね(マジで) それまでのプロセスも結構大事だったりしますけど。 あとは思いっきり相手に思いをぶつけるだけです! あと告る時って、ドキドキしちゃってもう後のほうは 何言ってるかわけわかんなくなる場合があります。 でも、そのドキドキって実は貴方だけでなく 彼のほうにも伝わっているんですよ。 "めっちゃ(≧ω≦)すっきやねん!" もう彼も察して心の中は『告白待ち』状態に陥ります。 なのでそんな時は焦らないで 『あー、何言ってるかわかんないかもだけど とにかく○○が大好きって事なんだ・・・。』 って伝えてみるのも良いですよ。 また、相手へ気持ちが大きいほど告白って成功するもんです。 あなたが彼の事を、本気で好きなら必ず成功します!! 頑張れ!ファイト! ||電柱||´゜д゜*)ノガンバッテ♪

その他の回答 (2)

• saruww
回答No.2

直接口で言われた方が相手も嬉しいと思います( ^o^)ノ まずは自分の気持ちを相手にしっかり伝える事だと思います! 緊張しちゃうかもしれないけどしっかり相手の目をみてください! 結果を待たれるかもしれないですが、それはそれでドキドキ楽しみましょ♪ 頑張ってください(*^O^*)

• blazin
回答No.1

もちろん。 なんて言ったらいいか? 正解は無いんだよ。 貴方が告白したい気持ちがある。そこまでしようと決めた気持ちがある。 貴方は相手に何を伝えたいの? それを貴方の言葉でしっかり相手に届けるだけなんだよ。 告白は義務じゃない。貴方の意思。 その意思をしっかり相手に伝わるように貴方の言葉で。 頑張ってね☆