• ベストアンサー

片思いの彼に性格について言われるのって?

asaoka3の回答

  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.4

その男性はしっかりした女性が好きなんでしょうね。 片思いなら、彼の言うような女性に変われば両想いになる可能性もありますね^^ 指摘されるなら、しっくり来ないのでしょうね。

honeyclove
質問者

お礼

そうなのかな? 指摘というよりは、こうしたらもっと良いのにっていう、アドバイス的な言い方ですが、このままのキャラじゃ、この先キツイよって、笑いながら言われる感じで。最近は、しょっちゅう言ってきます。 回答、ありがとうございました(^-^)♪

関連するQ&A

  • どう思われているの?

    友達というか、ある集まりの仲間としてお付き合いのある男性がいます。 彼も私も、30代です。彼は年下なのですが、私の性格やファッションのことをあれこれ言ってきます。 例えば性格に関しては、もっと年相応にした方がいいとか、その甘えたような話し方は直した方が良いとか。 ファッションでは、この前の格好はキレイなお姉さん系で良かったとか レギンスよりは、カラータイツが可愛いから穿いてみなよ、などなど。 悪い面も遠慮なく言ってきます。と思えば、冗談かもですが、可愛い と言ってくれるときもあります。 先日、突然プレゼントをくれたりもしました。特別な感情を持たれてるのでしょうか?

  • 片思いしてる彼に私はどう見えているのでしょうか

    私には片思いしている人がいます。 私は18歳で彼は19歳の社員です。 バイト先の人で、とても仕事ができてみんなから頼りにされるような人です。 ですが、仕事以外のときは優柔不断なところが多々あります。 彼には6個上の彼女がいるので、恋愛面では頼りたいタイプにも思えます。あと、Sっ気のある人が好みらしいです。 彼からして、私はどのように見えるのでしょうか? 私はバイト先で「さっぱりした性格だよね」とよく言われます。素っ気ないということでしょうか… 友達からは、「頼られるタイプ」と言われますが、私は年下だし頼りにはならないですよね… 率直なご意見、お待ちしております

  • 片思い歴

    10代後半の女です。 片思い歴3年になります。 それだけ彼は私にとって魅力的ですが、壁があります(私は気にしないが、彼は気にしているようです) 諦めようと考えていても、メールや電話をすると好きに戻ります。 今の、追いかけている自分がすきなのかもしれません。 でも相手にも振り向いて欲しいと思っています。 3年間、彼を諦めるか諦めないか迷い続けて疲れて、 私を好きになってくれた人からの交際も断り、 新しく人を好きになってもやっぱり彼への片思いに舞い戻る。 それが私の今の現状です。 3年間もったいなかったのかなあと最近思い始めました。(初めてこんなに長い片思い) でも、今の関係でもよいという自分があります。 自分で決めるべきことでしょうが、優柔不断で自分でもどうしたらいいか分かりません。 質問します。参考にさせてください。 ・恋愛面で迷ってどうすればいいか分からないときはありますか? ・どうやって解決しましたか? ・あなたが私の場合どうされますか?理由もお願いします。 3つ目の選択肢 (1)諦めて片思いを終わらせる (2)告白して片思いを終わらせる (3)片思いを続ける (4)その他 クイズみたいですみません。

  • 片想いの人とお食事をするときはどういったところが良いでしょうか?

    片想いの人とお食事をするときはどういったところが良いでしょうか? 私からの一方的な片想いをしている方がいます。 何度かお食事を誘っているのですが、これといって良い食事処がわかりません・・・。 私も相手も20代前半の社会人です。 あまり高いお店だと入りづらいかもしれないし、雰囲気がなさすぎる店もどうかなと あれこれ考えてはいるのですが、よくわからないので・・・。 できれば具体的な店の名前など挙げて教えていただけると幸いです。

  • 片思いの彼の誘い方

    片思いの彼がいます。 現段階では彼は私に女としては全く興味がなく、友だちとしては好かれているなと自分では感じています。 なので、まだ2人きりで遊ぶのは抵抗があるのですが、私を知ってもらうためにはコンスタントに誘わなければなと思っています。 大好きな彼なのでメールもなんて送るのが一番スマートだろうとかあれこれ考えてしまいます。 みなさんは片思いの彼がいた場合どのような誘い方をしますか? また、こんな誘い方はあまり良くないなど、ご意見をお聞かせください。 ちなみに「○日空いてる~?飲みに行かない?」みたいな自分の都合の良い日を先に提示する誘い方はどうなのでしょう・・・

  • 年下の彼に片思いしているんですが・・・

    年下の彼に片思いしているんですが・・・ 私は一つ年下の彼に片思いしています。 一度告白して振られました。 けど、諦めきれずまだ好きです。 そこで男性の方に質問なんですが 年上の女性を好きになりますか? また、一度振った女性を好きになる可能性はありますか?

  • 「分かりやすい」性格で悩んでいます。

    「分かりやすい」性格で悩んでいます。 22歳男です。 自分は「分かりやすい」性格らしく、自分の考えている事が 顔や行動に出てしまい、周囲に簡単に伝わってしまうようです。 (何か悩んでいる・良い事があった・怒っている 等)  この性格のせいで、非常に困っている事があります。 困っているのは主に恋愛面に関してなのですが 自分は片思いをすると、大抵その相手・周囲の人に気持ちがバレてしまいます。 (友人いわく「見ててわかりやすい」そうです・・・) その為、片思い相手に避けられてしまい、「当って砕ける」以前に 一歩踏み出す事すら困難(しないわけではありません)で結局上手くいかない、という繰り返しです。 自分では言動に十分注意し、片思い相手だけでなく周りの子とも 仲良くするよう心掛けているのですが、無駄なようで・・・。 どうすれば「好き」という気持ちを隠して 好きな人に近づける(アタックできる)でしょうか? 又、皆さんの周りには自分の様な人はいますか? 御意見をいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 熱しやすくて冷めやすい性格

    題名の通り性格が熱しやすくて冷めやすいタイプなんです。 なにに対してもこんな性格で、 それが恋愛にも出てて最初はずっと好き好きして、 一年片思いしてやっと付き合えたらと思ったら好き っていう感情がなくなっていく性格 どうにかしたいのですか、 少しでもアドバイスください(>_<)

  • 片思い

    諦められない片思いで体調をくずした(寝れなくなったり、動悸したり、やる気がでなくなったり)したことがある方いらっしゃいますでしょうか? その場合どうやって乗り切ったかあればおおしえください。 ちなみに気持ちのほうは徹底に望みがなくなるまでは自分の性格上もち続けると思い、相談させて頂きます。

  • 片思い

    20代後半、女性、学生です。 現在、片思いしています。 その人は3歳年下(同級生)で、知り合って2年ぐらい、特に仲良くなって1年ぐらいです。 その人には長く(8年ぐらい)お付き合いしている彼女さんがいます。 彼女さんがいるのは知っていましたし、最初はそんな風に見てませんでした。 ただ、毎日のように一緒にいて(色々作業だったりが一緒なので)、連絡もそこそこする仲だったので、相手の考えていることがなんとなく分かったり、話が合うのでとても居心地の良い楽な関係になりました。 おそらくそれはお互いそう思ってると思います。 今ではくだらない連絡を毎日のように取り合い、一緒に出かけたり、夏にはライブに行く予定です。 年齢の違いは全く感じないくらい今ではとても仲良しです。 はっきりいつからというのはないんですが、4、5ヶ月ぐらい前からなんとなく好きになってしまったようです。 彼女さんがいるから絶対いけないと分かってるのに、気持ちを抑えることができず、片思いしてます。 彼女さんとは4月から遠距離恋愛しているようです。 (彼女さんが相談もせずに、転勤を希望したようです。。。) ただ、仲良くはやっているみたいです。 もともと、そんなにベタベタする方ではないので。 本当は彼女さんと別れればいいのにともしかしたら心の底では思っているかもしれませんが、ただ、彼が悲しむようなことにはなってほしくはなく、彼が幸せならそれでも良いのかなと思っています。 とても大切な人だから、彼が笑っていてくれれば良いかなと思ってます。 ただ、たまに彼と付き合えたらどんなに幸せなんだろうと思うこともあり、辛くなる時もあります。 このような状況になった方で、その後どうなったのか、もしこのような状況ならどうすれば良いのか、よろしければアドバイスをお願い致します。