• ベストアンサー

片思いの彼に性格について言われるのって?

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.4

その男性はしっかりした女性が好きなんでしょうね。 片思いなら、彼の言うような女性に変われば両想いになる可能性もありますね^^ 指摘されるなら、しっくり来ないのでしょうね。

honeyclove
質問者

お礼

そうなのかな? 指摘というよりは、こうしたらもっと良いのにっていう、アドバイス的な言い方ですが、このままのキャラじゃ、この先キツイよって、笑いながら言われる感じで。最近は、しょっちゅう言ってきます。 回答、ありがとうございました(^-^)♪