• ベストアンサー

恋人同士での過ごし方

すみません。おたずねします。 トランプ以外に、恋人同士で2人きっりで楽しく過ごす方法(ゲームなど)をいろいろ教えてくださる方いませんか? 場所は「ホテル」です。 トランプやしりとりなどしか浮かばないのですが・・・・。 よろしくお願いします。 ボードゲームでも、おもしろかったDSのソフトでも、2人で時間を忘れるぐらいに、楽しく過ごせるのなら、何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
koujisama
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます!

関連するQ&A

  • 電車の中でできるゲーム(将棋とかチェスなど)って何がありますか?

    この週末に友人と東京に電車で行くのですが、 在来線で行くのでかなり時間がかかります。 電車の中で話しているつもりですが、 何時間も話しているとさすがに話のねたに尽きると思うので、 何か二人でゲームをしようと考えているのですが、 なにか楽しめるゲームを教えてください。 ゲームの条件としては 1 金がかからない(DSのソフトを買うとかは金銭的にきついです) 2 二人だけでできる(トランプのばば抜きとかはだめです) です。 

  • DS主に脳トレ系とそれ以外のお勧めソフト

    脳トレ系のソフトを何個か買おうと思っています 今のところ買う予定のソフトは 脳を鍛える大人のDS と もっと脳を鍛えるDS 常識力  漢字検定   です 脳トレ系のお勧めソフトとそれ以外のお勧めソフトを教えてください 予定ではあと何個か脳トレ系のソフトを買って 1,2個それ以外の面白いソフトを買おうと思っています お勧めでなくてもしりとり等を使ったゲームや何か瞬時に思い出したり 記憶力が鍛えられるようなゲームがあればそれも教えて欲しいです 漢字の関連のソフトはどれがいいのか教えてください 回答よろしくお願いします

  • DSの新作のゲームの名前を忘れて。。。。

    DSの新作のゲームの名前を忘れてしまったんです。そんなことでよぶなとか思ってるかたもいるかもしれませんけど、私には重要な事で。。。 そのゲームなんですが、トランプとかミニゲームとかボードゲームが一人~八人ぐらいでできるっていうミニゲームがいっぱい集まったゲームです。よければゲームの名前を教えて下さい。。 あと、そのゲームが安く売っているショップがありましたらアドレス教えて下さい。。宜しくお願いします。。。

  • DS 1つのソフトで待ち時間などに気軽に遊べるゲームは?

    こんにちは。 DSのソフトで、旅行中などで新幹線や行列で待つとき、 気軽に2人でできる楽しいゲームはありますか? なお、DS本体は1つしかないので、通信はできません。 「桃鉄」のような楽しいのがあればいいのですが・・。 例えば「誰でも遊び大全」とかどうですか? ちなみに、「英語漬け」「nintendogs」「マリオ64」、 「SIMS はちゃめちゃホテル」以外でお願いいたします。

  • 二人で楽しめるゲーム

    って何かあるでしょうか? 今度友達が泊まりにくるんですが、二人で楽しめるゲームって なんかありますかね? トランプの種目、他のカードゲーム、ボードゲームとか なんでもいいので教えてください。

  • 子どもとの遊び方

    私は子どもが好きですが遊び方がわからず苦手です。今いとこが入院しているのですがゲーム(DS?)ばっかりしています。なにか他にゲーム以外に遊べる事ってないでしょうか?9歳なんですが普通何して遊ぶのがすきなんですかね?男の子なので折り紙とかは楽しくないですよね?この前はトランプして遊んだのですが毎日トランプも飽きますよね~;; 何か楽しいかつ病院で遊べる遊びがあったら教えて下さい。m(__)m

  • クリスマスまでに恋人欲しい、クリスマスは恋人と過ごしたいって思います?

    できれば20代前半くらいの男女の皆さんにお聞きしたいのですが、 1.クリスマスは恋人と過ごしたい!とかクリスマスまでに恋人欲しいって思いますか?  個人的には付き合っている恋人がいればクリスマスを一緒に過ごすのは当然アリかなって思うんですが、  いかにも!なディナーやホテルに予約して行くとか、気合入れすぎでイベントっぽくされると結構引きます。  というか、そういう王道クリスマスデートってほんとにみんなしてるの?という疑問もありますけど…  もともと記念日とかイベントだからといって何かするのは面倒くさいなって思ってる方なので  普通に一緒にお互いの部屋で過ごせばいいじゃないか…って感じです。  周りの女子友は結構みんなクリスマスまでに彼氏欲しい~とか言ってて、半分決まり文句みたいな感じですけど  ついつい私もそうだよね~、とか合わせたりしてしまいます^^; あと、 2.恋人じゃなくても、クリスマスは異性と過ごしたいって思ったりしますか?  ディナーとかホテルに行くとかじゃなくて、友達と遊びに行くような感じで  同性と遊びに行くより異性と一緒のほうがいいな、とかってありますか?  というのも、ある男の子にクリスマス一緒にどこか行かない?って誘われて  後で思うと「2人で」とも「みんなで」とも言ってなかったような気がするんですが  割と軽いノリで誘われたので、てっきり彼氏彼女いないみんなでってことなのかなと勝手に思ってしまっていてOKしたら  後で聞いたら2人で、ということだったので、まだどこに行くとか決まってなかったんですけど  2人でっていうのはちょっと…だったのでとりあえず断りました。    彼の意図はよくわからなかったんですけど、もしかして軽く告られたとかでしょうか?  それとも単に寂しい者同士、クリスマスを過ごそうぜ!って感じだったのでしょうか。  2人じゃなくてみんなで遊ぼう!って言えばよかったんですかね^^;  恋人じゃなくてもとりあえず異性と2人でクリスマス過ごしたいとかって思いますか?

  • 旅行先で、2人でやるゲーム

    今度、彼女と2人で温泉に旅行に行きます。 隠れ家的な宿なので、周りに観光地もなく 日がな一日、温泉にいるか部屋でゴロゴロしてることに なりそうです。 意外に時間を持て余しそうなので、 なにかゲームでも持っていこうかと思うのですが、 トランプか携帯版の人生ゲームぐらいしか 思いつきません。 というわけで、2人でも飽きずに楽しめる トランプゲームかテーブルゲーム(携帯できるもの)、 それ以外何でも、 イイのをご存知のかたがいたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人とどこで会っていますか?

    皆さん、恋人と会う時はどこで会われてますか? どちらか一人暮らしだったら相手の家で過ごすということもできるんですが私は実家、彼は会社の寮にすんでいるためそれは無理です。 かといって毎回、色々な所に出かけるのもお金がかかってしまい・・・ 車で二時間くらい離れてる場所にすんでて、いつも彼が私の所まで迎えにきてくれます。 私のように二人とも実家暮らしや寮暮らしの方などのご意見お待ちしてます。

  • 恋人の気持ち

    彼氏の気持ちがよく分からない… 付き合って5年になるんですが 最近気持ちが分からなくなってます… 私が色々言ったり、LINEを送ったりしても怒らないし、その後に会ってもその話をしてくる事もないです。 デートは毎週していて、 彼氏が休みの前日ぐらいに いつも『明日は?』ってLINEが来るので 『何もないよ~』って感じで待ち合わせの時間と場所を決めてる感じです。 少し前も2泊3日で近場に遊びに行ったんですが、ホテルも私が決めた所でいいよって言われました。 楽しそうにしていたからよかったんですが、 ゲームのチャットに『2泊3日で尽くしたから、半年ぐらい会わなくてもいいかなって思ってますww』って発言していて、その後に他の人に『その半年後には、更に倍になるかもですよ?ww』って言われて、彼氏が『倍になったら、乗り換えるww』って言ってました。 ゲームのチャットは私が見ていることは、彼氏は知らないです。 これはゲームのノリで言っているのか 少しは本気で思っていることなのか 恋人がいる方や、男性の意見を聞きたいです。 あと相手に興味がなくなったり 嫌いになってきたら毎週デートの連絡はしなくなりますか? そうなったとしてもデートはしますか? よろしくお願いします(>_<;)

専門家に質問してみよう