• ベストアンサー

恋人同士での過ごし方

すみません。おたずねします。 トランプ以外に、恋人同士で2人きっりで楽しく過ごす方法(ゲームなど)をいろいろ教えてくださる方いませんか? 場所は「ホテル」です。 トランプやしりとりなどしか浮かばないのですが・・・・。 よろしくお願いします。 ボードゲームでも、おもしろかったDSのソフトでも、2人で時間を忘れるぐらいに、楽しく過ごせるのなら、何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
koujisama
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます!