• 締切済み

二人で楽しめるゲーム

って何かあるでしょうか? 今度友達が泊まりにくるんですが、二人で楽しめるゲームって なんかありますかね? トランプの種目、他のカードゲーム、ボードゲームとか なんでもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

参考になるかな・・・ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0 あと、ジグソーパズルを買ってきてもらって(相手に選ばせるのがミソ)一緒に組む、とか