解決済み

大富豪を2人で

  • 困ってます
  • 質問No.8049269
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (17/252)

友達と2人でトランプの大富豪をして遊ぶのですが、

2人だと相手のカードがわかってしまうのでおもしろくありません。

2人で大富豪を楽しめる方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ニコニコ動画に
「2人ぼっちでも楽しめる大富豪」
ってのがありました。
私は見ていませんが・・・

ちなみに
http://booklover1985.blog93.fc2.com/?m&no=88
では?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

たしかに(笑)

簡単に言えば、空の山を作れば良いのです。3人目・4人目分のカードも配るのですよ。そうすると持っている相手のカードが分からないので、ゲームとして成り立ちます。