• 締切済み

RZ250Rまともに走らず?

29L-014763を、今年の3月に購入しまし。 今だ、まともに走りません? エンストすると、再始動が困難な上、左シリンダーがバックファイヤー、おこします。 プラグ、CDI,を交換。 変わらず? アイドリングも、左側が不安定で、エンストすることも? 何処を、どうしていいのやら? 困り果ててます、誰か教えてください。 群馬県内の、RZ250Rの整備の優秀な、ショップも教えていただければ、幸いです。(これは最後の手段ですが)

みんなの回答

• deru
回答No.1

どの程度の整備経験があるのかわかりませんが。 キャブやリードバルブは点検したのでしょうか? バックファイヤーなのでしょうか?アフターバーンでは?点火系に異常が無ければ吸気系の方を確認してみれば? 症状を聞く限りでは特別RZ250Rの整備の優秀なバイク屋で無くとも普通のバイク屋で十分対応できると思いますが。