• 締切済み
  • すぐに回答を!

セピアZZのエンジンがかからない・・・・

こんにちは、宜しくお願いいたします。 息子が乗っているバイクですが、走行中にエンジンが不調になった、エンジンがかかってもアイドリング程度でアクセルを開けるとエンストする。そのうちエンジンがかからなくなりました、火花もちり、プラグも濡れていたのでプラグも交換それでも駄目なので、シリンダーを開けたところ、線傷が有りシリンダー・ピストンをセットで替えましたが。状況は変わりません!!キャブももちろんオーバーホールしました(詰り汚れはありませんでしたが)これってCDIなんでしょうか?プラグにスパークはあるのですが・・・・わかりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#33756

リードバルブはたまに一部欠損してる場合とか、戻り&密着不良で駄目な場合あります。ここまで自分でしてるのですから最後まで頑張ってね!

質問者からのお礼

ありがとうございます!今週時間ある時にばらしてみます。 結果判りましたらご連絡させていただきます、わからないときはまたお願いします。<(_ _)>