• ベストアンサー

【モネ絵画】知人からの借金依頼300万円

宜しくお願い致します、 昨日会社経営の知人から、モネの絵画「WATIR LILI」(画像油絵6号)を担保に300万円の借金依頼が有りました。当方絵画にはまったくの素人で価値が分かりません、知人は人を騙すような方では有りませんが本物だとしたら幾ら位の価値が有るものかお教え下さい。尚手形決済が5/30迫っています

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86317
noname#86317
回答No.1

プロではありませんが http://meiga.shop-pro.jp/?pid=7293755 ですよね 本物は国立西洋美術館にあると思いますが...

guu_oose
質問者

お礼

お手数お掛けし有難うございました。