• ベストアンサー

必要とされてない?

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.1

頼って欲しいですよね。でも、付き合ってもないしハッキリと「好きです」と相手から言われたわけでもないのですよね? そんな関係で、そのような大事な悩みを相談できません。(私なら、です) 何かしてあげたい、という気持ちはありがたいですし嬉しいですが、逆に押し付けがましいというか、そういうのが嫌です。 私の友達に(♂)「相談にのるよ!何でも言ってね」ってよく言ってくれる人がいますが、逆にそういう人には相談できません。軽々しくて・・・・ 友達付き合いしていくうちに自然に「この人なら相談したい。しようかな」と思えてくるのです。 真剣な話が出来る相手かどうか、女性は見ています。