• ベストアンサー

自然な感謝を伝えられるお礼の言葉

mabomkの回答

• mabomk
回答No.1

状況に応じて使い分けて下さい。 ご一緒できてうれしかったです。 Good to have you with us. ご一緒できて楽しかったです。 It's been fun being with you. ご一緒できて本当に楽しかったです。 I really enjoyed your company. ご一緒できるのを楽しみにしています。 I will look forward to being with you.